Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11586 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

不安もあるけど、目先の幸せ6.
 OB WEB  - 13/2/8(金) 13:06 -
「まったく、サイテーですね」

三鷹に着いて家に向かっている間、俺は先輩に文句を言い続けた。
その言葉と本当の思いは全く裏腹ではあったが。

「だから、ごめんって謝ってんだろうー」

先輩は少し困ったように、でもどこか楽しそうに言う。

「でもやっぱり最後のアレには、ちょっとドキッとしたな」
「え?」

先輩は立ち止まって、俺の、というよりはどこぞのAV女優であろう真似をする。

「先輩……、助けて。あんっ」
「……」

身をくねらせて本人曰く可憐な仕草を、俺は全く以ってシカトして歩き続けた。

「お、おい、つっこめよー!」
「嫌です」

焦って俺の腕にすがってくる先輩を軽くあしらう。

「いや、マジで可愛いなーって思ったんだよ。……感動した!ありがとう!」
「総理かっ」

先輩の全然似てない当時の首相のモノマネ。
噴出すの堪えてとりあえず突っ込みを入れると、先輩は満足そうにニヤニヤして指で俺の頬をつついてきた。
俺も限界が来て腹を抱えて笑うと、先輩もそれに乗っかって笑う。
そんな下らないやり取りさえ、ものすごく幸せに感じた。

それは、トイレで会って、今日会って、本当にそれしか会ってないのに今までずーっと知ってるような関係の雰囲気だった。

……。

そうこうしてるうちに、自宅へと到着した。
時刻は19時を回り、夏とはいえすっかり日が暮れていた。
当時住んでいた家はそれなりに築年数を重ねたマンション。
3LDKとごく一般的なサラリーマン家庭だったと思う。

「おじゃましまーす」
「どうぞ」

電話を入れておいたからか、出かける前に少し片付けられていたような気がした。
へぇー、ふーん、と言いながらリビングをきょろきょろ見回す先輩。
その様子が大きな図体のわりには小動物みたいに見えて、ちょっと可笑しかった。

「適当にくつろいでてください。今、お茶入れますね」
「あぁ、お構いなく……いや、ごほん。ありがとう、頼むよ」

俺は偉そうに言いなおしたその様子に少し疑問を感じながら、お茶を入れていると、

「なぁ、あれも聞いてくれよ」
「へ?」

突然のその申し出は、意味が分からなかった。
すると先輩はごほんっと一つ咳きこんで、

「いや、俺が旦那様だったらさ……」

と、少し歯切れの悪い感じで言ってくる。

「旦那様ぁ?」
「だーから、『ねぇ。お風呂にする?ご飯にする?それともわ、た、」
「はいっ、どうぞご勝手にっ。風呂入れてきますー」

俺は先輩の言葉を遮るようにしてガンッとお茶を叩き置き、リビングを後にした。
後ろからは何やら寂しげな鳴き声が聞こえたが、聞こえないふりをする。
先輩はもっと大人びた印象だと思っていたが、大分イメージが違った。
けど、やっぱりそんな三枚目なところもかえって好印象だった。

風呂も掃除されていたようだが、念のためささっと湯船を洗っていると、

「おぉー。風呂だなぁー」

と当たり前すぎることを言いながら、先輩が覗きにきた。

「これが風呂以外の何に見えるんですか」
「ははは、なぁ、沸いたら一緒に入ろうぜー」

笑いながら暢気に言ってきたその台詞に、一瞬動きが止まってしまった。

(先輩と、風呂……)

瞬間、保健室でみたボクサーパンツのもっこりの中身が脳内を駆け巡った。
あの中にある、きっと男らしく立派な……ダメだ!耐えられない!
そう思った俺は、

「い、嫌ですよ!こんな狭い風呂で!」

焦る気持ちを抑えつつ断りを入れると、

「なんだよー。いいじゃん、洗うの交代交代で入れば」

と先輩は引き下がらなかった。
言葉に詰まるがそれでも掃除する動きを再開して、

「でも先輩、変なことしてきそうだから」
「しないしない!」
「……」

俺の中の何かが揺らぐ。

「あー!お前もしかして……」

それが何なのかわからなかったが、変なこと言われたら溜まったもんじゃないと思い、

「……わかりました」

と、返事をしてしまった。
先輩の押しの強さと自分に沸き起こる性欲が、俺の断る意思に打ち勝った瞬間だった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.17 (KHTML, like Gecko) Chrome/24.0.1312.57 Safari/537.17@p039cc4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

不安もあるけど、目先の幸せ1. OB 13/1/26(土) 23:40
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ1. Smile 13/1/26(土) 23:57
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ1. けんた 13/1/27(日) 18:39
Re(2):不安もあるけど、目先の幸せ1. OB 13/1/27(日) 23:52
Re(3):不安もあるけど、目先の幸せ1. Smile 13/1/28(月) 20:28
不安もあるけど、目先の幸せ2. OB 13/1/30(水) 0:41
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ2. teru 13/1/30(水) 8:55
不安もあるけど、目先の幸せ3. OB 13/2/6(水) 1:24
不安もあるけど、目先の幸せ4. OB 13/2/6(水) 16:53
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ4. けんた 13/2/6(水) 20:10
不安もあるけど、目先の幸せ5. OB 13/2/7(木) 16:57
不安もあるけど、目先の幸せ6. OB 13/2/8(金) 13:06
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ6. カイ 13/2/8(金) 17:46
Re(2):不安もあるけど、目先の幸せ6. ああ 13/2/8(金) 21:16
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ6. Smile 13/2/9(土) 18:08
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ6. きょ 13/2/10(日) 12:49
不安もあるけど、目先の幸せ7. OB 13/2/13(水) 13:39
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ7. Smile 13/2/13(水) 15:18
不安もあるけど、目先の幸せ8. OB 13/2/13(水) 16:21
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ8. Smile 13/2/13(水) 21:14
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ8. けんた 13/2/13(水) 23:28
不安もあるけど、目先の幸せ9. OB 13/2/14(木) 1:47
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ9. Smile 13/2/14(木) 19:07
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ9. しげ 13/2/16(土) 21:53
不安もあるけど、目先の幸せ10. OB 13/2/17(日) 15:40
不安もあるけど、目先の幸せ11. OB 13/2/17(日) 16:32
不安もあるけど、目先の幸せ12. OB 13/2/17(日) 16:56
不安もあるけど、目先の幸せ後書. OB 13/2/17(日) 17:20
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ後書. teru 13/2/17(日) 18:29
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ後書. Smile 13/2/17(日) 22:38
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ後書. カモ 13/2/18(月) 8:23
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ後書. けんた 13/2/18(月) 23:06
Re(1):不安もあるけど、目先の幸せ後書. りゅーた 13/2/19(火) 21:41



11586 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5