Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11807 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

クリスマス2
 ナナシ  - 12/12/29(土) 0:04 -
ありがとうございます。
続きです。


「丈瑠、これ…」
紙袋を手渡した。
「え?なにこれ?」
「一応、プレゼント」
ヤバい。
恥ずかしい。
「俺に?」
「あぁ…」
もっと人がいないとこで渡せばよかった。
チラチラ見てくるやついるし。
当たり前か。
男が男にプレゼント渡してんだから。
「ありがと!開けていい?」
そんな俺の気持ちなんて知らない様子で、プレゼントを喜んでくれる丈瑠。
その表情を見たら、恥ずかしさも少し和らいだ。
「いいよ。大したもんじゃないけど」
「なんだろ」と呟きながら紙袋の中身を取り出し、ラッピングを丁寧に剥がしていき、箱を開けた。
「あ、マフラーだ」
マフラーを広げながら笑う。
「新しいやつ買おうと思ってたとこだったんだよ」
そう言うと、何かを探し始めた。
「どうした?」
「いや、値札どこかなって」
「いやいや、ついてないから。てか、プレゼントの値段を気にするとか野暮ってもんでしょうよ」
「ん…そうだね」
そう言いながらケータイを取り出した。
メールかな?
そう思い見ないようにした。
しばらくして、丈瑠がケータイをしまった。
「女にメールか?」
いないことを分かった上で、冗談で言った。
「いや、メールじゃないよ。あ、あのさ、お返しは今度でいい?」
「え?」
「いや、てか、こんな高いの貰えないっていうか。ん、でも開けちゃったし…」
あぁ…値段調べたのか。
まったく…。
気にするなって言ったのに。
「普通にありがとうっつって受け取りゃいいんだよ」
マフラーを丈瑠の手から奪い取り、無理矢理巻く。
「うん。似合う」
「あ、ありがと。てか、もう一個あるんだけど…」
紙袋からもう一つのプレゼントを出す丈瑠。
先ほどより丁寧に包装紙を剥がした。
「財布?」
「財布。どうせまだ中学ん時から使ってるっていうアレだろ?」
「そうだけどさぁ…」
「その歳でマジックテープは無いぞ」
「使いやすいよ?」
「いや、そうだろうけどさぁ」
こいつは学生時代からこうだった。
あまり見た目とかを気にしない。
流行に流されず、あくまで普通な格好。
普通な髪型。
「そんなんじゃ彼女できないぞ?」
「源太に心配されなくたって彼女くらいつくれるし」
拗ねた表情も可愛い。
「今までいたことあるのかよ?」
茶化すように訊いてみた。
「…いないよ」
恥ずかしそうに答える丈瑠。
23歳で未だに…ってのはどうなんだろう。


続きます。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

クリスマス ナナシ 12/12/27(木) 6:19
Re(1):クリスマス アガタ 12/12/27(木) 12:51
クリスマス2 ナナシ 12/12/29(土) 0:04
クリスマス3 ナナシ 12/12/29(土) 5:56
クリスマス4 ナナシ 12/12/30(日) 5:24
クリスマス5 ナナシ 12/12/30(日) 6:05
Re(1):クリスマス5 ゆうと 12/12/30(日) 7:39
Re(1):クリスマス5 コウ 12/12/30(日) 9:08
Re(1):クリスマス5 よう 12/12/30(日) 9:29
クリスマス6 ナナシ 12/12/31(月) 7:06
Re(1):クリスマス6 たか 12/12/31(月) 7:44
Re(1):クリスマス6 コウ 12/12/31(月) 17:52
クリスマス7 ナナシ 13/1/2(水) 5:40
Re(1):クリスマス7 コウ 13/1/2(水) 21:15
クリスマス8 ナナシ 13/1/11(金) 6:12
Re(1):クリスマス8 コウ 13/1/11(金) 9:10
クリスマス9 ナナシ 13/1/11(金) 12:51
Re(1):クリスマス9 コウ 13/1/11(金) 16:15
クリスマス10 ナナシ 13/1/12(土) 5:43
Re(1):クリスマス10 コウ 13/1/12(土) 5:59
Re(1):クリスマス10 たけ 13/1/12(土) 23:26
Re(1):クリスマス10 コウ 13/1/14(月) 18:37
クリスマス11 ナナシ 13/1/21(月) 8:02
Re(1):クリスマス11 コウ 13/1/21(月) 8:56
クリスマス12 ナナシ 13/1/21(月) 21:34
Re(1):クリスマス12 コウ 13/1/21(月) 22:08
Re(1):クリスマス コウ 13/1/11(金) 0:16
Re(1):クリスマス コウ 13/1/20(日) 21:51



11807 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5