Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11840 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

リアルで激しいことをした02
 みっくす  - 12/12/22(土) 18:59 -
最近全く抜いてなかったせいもあってか、激しいことをしたいと思っていました。

そんな時、
毎日ヤリまくりのゲイ友からもらった、イカオウというものがあることを思い出して、それをカバンに入れて相手の家に向かった。

イカオウって、後で調べてみたけど、精力剤みたい。
http://www.xn--czq69vq2trtr.com/product/E-ikaoh/ikao.html
安全そうな感じだけど,,,やばかった....

相手の名前はケンジ。
リアルの第一印象は、かっこいい!の一言だった。
j soul brothers NAOTOに似ていた。
体つきもスジ筋な感じでエロかった。

とりあえず、ソッコーやろうという雰囲気になり、カバンからおもむろに出したさっきの精力剤を半分に砕いて分け合って使ってみた。

耳がキーンとなり、気分が悪くなった。
5分間そんな副作用?が続いてその後はすっきり感!
そして、2人ともすでにがちがちに勃起していた。

これやべくね!?と2人で口をそろえて言い、そのままケンジと俺は服を全部脱ぎセックス開始。

ケンジにはむさぼるように俺のちんこにしゃぶりつき俺も同じように、初っ端から69をしていた。
奥まで加えているせいか、さっきの精力剤がめちゃめちゃ効いているからか、気持ちよさとオエッという吐き気がさらに興奮と気持ちよさを高めた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0@KD210196243138.ec-userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

リアルで激しいことをした みっくす 12/12/22(土) 18:42
リアルで激しいことをした02 みっくす 12/12/22(土) 18:59



11840 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5