Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11909 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃2
 和哉  - 12/11/23(金) 15:26 -
ありがとうございます(^_^)
続き書きます。


荷物を持って、3人で校門を出た。
「谷津君も近くなの?」
「俺ン家、コイツの隣だからさ」
じゃあ幼なじみってやつなのかな?
「中澤は何でこんなとこに引っ越してきたの?」
山下君が訊いてきた。
「えっと…」
理由はいろいろあった。
中学に入学してすぐ、父親がリストラされて、母親は家を出て行った。
父親と2人で貯金を崩して何とか生活していたが、やはり生活は苦しく、性格は荒んでいった。
遊ぶことも出来ず、次第に孤立し、いじめにもあった。
そして、最初は近場でバイトや派遣での仕事を転々としていた父親だったが、決まった仕事を探し、やっと決まったのがここにある工場だった。
工場と言っても鉄工関係だけど。
前の仕事も鉄工だったから、きっと続けてくれるはずだ。
でも、知り合って初日の人に詳しいことは話せないため「父親の仕事の都合でさ」と答えた。
「ふーん」
『普通だなぁ』と思っているのが分かってしまう返事だ。
「母ちゃんも働いてんの?」
「え?」
今度は谷津君が訊いてきた。
まさか母親の話を振られるとは思っていなかった。
「母さんは…その…」
離婚したって言うのが怖かった。
1年の時に打ち明けたら『母親が出て行った』とからかわれ、イジメられたからだ。
緊張して、学ランの裾を強く握った。
言ったって大丈夫。
良い人達だからイジメたりしない。
きっと軽く受け止めてくれる。
でも、もし嫌われたら?
せっかく仲良くなれそうなのに。
嫌われたら?
後から谷津君に聞いたが、この時の僕は、俯いて目が泳いでたらしい。
「あ、何か悪いこと訊いたかな?」
谷津君が気まずそうにしている。
笑い話くらいの勢いで言っちゃえばいいのに。
僕は馬鹿だ。
「バカ文!(谷津君の下の名前が隆文だから)」
山下君が谷津君の頭を軽く叩いた。
「イテッ。何すんだよ」
「中澤、母ちゃんいないんだろ?」
「ッ!」
山下君に言われドキリとした。
「引っ越してきた時に荷物入れてんの俺見てたんだよ。同い年くらいのやつがいたからさ。そしたら、母ちゃんらしい人は見当たらなかったから。今の中澤の様子で分かったってのもあるけど」
近付いてきて頭を撫でられた。
「離婚したの?」
山下君の問いに僕は無言で頷いた。
「そっか。いつも家には1人?」
「うん」
「じゃあ、俺ン家来いよ!1人でいたってつまんないっしょ」


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃 和哉 12/11/23(金) 5:40
Re(1):中2の頃 ゆうくん 12/11/23(金) 8:41
中2の頃2 和哉 12/11/23(金) 15:26
中2の頃3 和哉 12/11/27(火) 5:47
中2の頃4 和哉 12/11/27(火) 15:21
Re(1):中2の頃4 ガンバレ 12/11/27(火) 19:04
中2の頃5 和哉 12/11/30(金) 14:26
Re(1):中2の頃5 ガンバレ 12/11/30(金) 16:28
Re(1):中2の頃5 ゆき 12/11/30(金) 23:53
中2の頃6 和哉 12/12/4(火) 15:30
Re(1):中2の頃6 ガンバレ 12/12/4(火) 15:44
中2の頃7 和哉 12/12/10(月) 12:31
Re(1):中2の頃7 通りすがり 12/12/10(月) 16:54
Re(1):中2の頃7 ガンバレ3 12/12/11(火) 18:27
中2の頃8 和哉 12/12/14(金) 15:11
Re(1):中2の頃8 たか 12/12/15(土) 4:30
Re(1):中2の頃8 ガンバレ4 12/12/15(土) 9:09



11909 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5