Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11911 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中2の頃
 和哉  - 12/11/23(金) 5:40 -
僕は中2の春に転校した。
みんな知らない人たち。
自己紹介をして、自分の席に着くまで緊張していた。
見慣れた中に1人だけ知らない人がいるって状況は、同じ面子で1年過ごした人達にとっては刺激になったのかも知れない。
皆が僕に話し掛けてくる。
都会から引っ越してきた僕は、田舎と都会の人間の違いを感じた。
皆が優しかった。
イジメの雰囲気なんて全く無かった。
「少し静かにしろ。委員長、放課後、中澤(僕の苗字)に学校を案内してやってくれるか?」
先生が呆れながら言った。
「わかりました」
後ろの席の、落ち着いた雰囲気の男子が返事をした。
「中澤君、クラス委員長の五十嵐健です。よろしく」
「よ、よろしく」
優しく微笑んでくれた五十嵐君。
僕の笑顔は多分引きつっていた。

最初の日はすぐに過ぎた。
まぁ、始業式とかだけで授業がなかったし。
放課後は五十嵐君に学校を案内してもらう約束だ。
「中澤君、もう行けるかな?」
五十嵐君のほうから話し掛けてきた。
「あ、俺も一緒に行く!」
そう言ったのは隣の席の山下君だった。
山下君は、活発でお調子者タイプな人。
「泰明(山下君の下の名前)が行っていいなら俺も行く」
山下君の後ろの席の谷津君だ。
谷津君も山下君みたいなムードメーカらしい。
「じゃあ4人で行こうか」
五十嵐君は『しょうがない』といった感じの笑顔を見せた。

一階から順に学校を案内してもらった。
東校舎の1〜3階は教室。
南校舎には職員室や図書室。
西校舎には理科室や音楽室があった。
体育館は始業式で行ったから割愛。
「だいたいこんなもんかな」
再び教室に戻りながら、五十嵐君が呟いた。
「案内してくれてありがとう」
「いや、気にしないで。これから友達になるんだから当然のことをしただけだよ」
五十嵐君が微笑んだ。
「じゃあ、僕は生徒会に行かなきゃだから。また明日」
「うん。また明日」
また明日…。
そうだ。
明日から楽しい生活が始まるんだ。
「中澤ン家ってどこ?」
不意に山下君から話しかけられた。
「駅の近くのコンビニの裏らへんだよ」
だいたいの位置を答える。
学校から歩いて20分くらいのとこ。
「お、俺ン家の近くじゃん!一緒帰ろ」
「う、うん」
中学生になって初めてだった。
誰かと一緒に帰るのは。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

中2の頃 和哉 12/11/23(金) 5:40
Re(1):中2の頃 ゆうくん 12/11/23(金) 8:41
中2の頃2 和哉 12/11/23(金) 15:26
中2の頃3 和哉 12/11/27(火) 5:47
中2の頃4 和哉 12/11/27(火) 15:21
Re(1):中2の頃4 ガンバレ 12/11/27(火) 19:04
中2の頃5 和哉 12/11/30(金) 14:26
Re(1):中2の頃5 ガンバレ 12/11/30(金) 16:28
Re(1):中2の頃5 ゆき 12/11/30(金) 23:53
中2の頃6 和哉 12/12/4(火) 15:30
Re(1):中2の頃6 ガンバレ 12/12/4(火) 15:44
中2の頃7 和哉 12/12/10(月) 12:31
Re(1):中2の頃7 通りすがり 12/12/10(月) 16:54
Re(1):中2の頃7 ガンバレ3 12/12/11(火) 18:27
中2の頃8 和哉 12/12/14(金) 15:11
Re(1):中2の頃8 たか 12/12/15(土) 4:30
Re(1):中2の頃8 ガンバレ4 12/12/15(土) 9:09



11911 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5