Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11938 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイの元親友は
 タクヤ  - 12/11/11(日) 3:18 -
どこにメールしたら写メとか見せてもらえますか?◐1716226です。


▼オラさん:
>オレは178#65#25です 今日はオレの元親友は今ではオレの言いなりの変態M奴隷同然の元親友を紹介したくて投稿しました(^^)
>
>元親友は名前はリョウで170#63#25です
>
>元々親友だったオレたちですが、リョウがオレの彼氏に何度も手をだしてたことをしり喧嘩し友達をやめるつもりですが仕返ししたくてリョウの知らないオレの友達に頼みリョウを誘惑してもらい部屋に誘いこんでもらい部屋に待機してるオレの友達数人でなんでもやり放題でレイプしてもらい数人に犯されまくってる姿や引きずられ風呂場でいろいろされてる姿など撮影しまくり一晩中、中だし、顔シャされ精子まみれでぐったりしてるリョウに声かけたら、かなり驚きながら焦って何がなんだかわかってないリョウに説明してあげたら泣き出し許してとか言われ笑いながら撮影したビデオを見せると…やめて 消して の連呼(^^)笑
>
>うるさいから腹蹴り友達にリョウを風呂場につれていってもらい風呂場でオレの尿無理矢理飲ませ友達も、またかけたり飲ませたりしリョウの腕を引っ張り布団に寝かせオレが最後に犯しまくり三回中だしし穴から精子出させ飲ませ今日から逆らえないな?
>
>って言うと 頷き 奴隷になった
>
>今では元親友が敬語になり、なんでも従う変態M奴隷になりました
>
>
>さて今日は、オレの変態M奴隷リョウをムラムラしてる人にオナニーのオカズとして提供します! 画像たっぷりとらせてるのでたっぷり画像送らせますよ
>
>もし生意気な態度とればレスで報告してもらえればリョウに罰与えるので(^^)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; ISW13F Build/V53R39C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@KD182249240106.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):ゲイの元親友は タクヤ 12/11/11(日) 3:18



11938 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5