Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12011 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩の引っ越し
 ゆうき  - 12/10/21(日) 10:00 -
昨晩の出来事を書きます!
ちょっと興奮ぎみなので文章下手かも…

昨日、ノンケ先輩が結婚することになり、その引っ越しを手伝うことになりました
社会人野球やってるせいか体はいい感じですけど、超タイプとかではないです(笑)

引っ越しが終わり、飯をごちそうになった後
遅くなったし酔ってたのもあって新居に泊まることに
部屋も片づいてないので先輩、奥さん、俺の3人が川の字に寝る感じに
(先輩と奥さんはベッド、俺は下に布団って感じです)
真夜中、なんか物音で目が覚めて…
気づくと先輩と奥さんがセックスしてました。
すぐ隣で俺が寝てるのに

暗くて結合部は見えないけど
がっか抱き合って正常位で腰振ってました。

おー、夫婦のセックスってこんなんなんだーってなぜか冷静に見てる俺…(笑)
AVとはやっぱ全然違う感じ
2人とも必死に声を押し殺してるけど息づかいが超荒くて興奮しちゃいました。
前半は先輩が攻めてたけど、後半は奥さんが上になって騎乗位!
今度は先輩のほうがアンアン言わされてて
最後は座位で抱き合ってフィニッシュ!!
その後、ガサガサとティッシュの音とか聞こえて…
気づいたら寝ちゃってて朝でした。
先輩と奥さんは俺より早く起きてて
ゴミ箱見るとティッシュがたくさん…
思わずいちばんずっしり重いティッシュの固まりをポケットに入れたまま
朝食までごちそうになり、さっき帰宅しました。

へー
先輩って、ゴムつけてやってるんだ
子供はまだなのかな?

ゴムはウレタンの使ってるんだー

結構出てるけどいつもこんなに量多いのかな?

なんか先輩の秘密握っちゃったみたいで興奮ぎみです
それより、使用済みコンドーム持ち帰ったのバレてないかヒヤヒヤだけど
とりあえず、先輩の精子チンコに塗って一発抜こうかと思います!

添付画像【NCM_0170-1.jpg : 52.0KB】

引用なし

パスワード


[添付] :NCM_0170-1.jpg (52.0KB)

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; N-04D Build/A1002811) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1030020.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩の引っ越し ゆうき 12/10/21(日) 10:00 [添付]
Re(1):先輩の引っ越し 12/10/21(日) 20:28
Re(2):先輩の引っ越し ゆうき 12/10/23(火) 11:46
Re(3):先輩の引っ越し 12/10/24(水) 21:22
Re(1):先輩の引っ越し たかし 12/10/24(水) 11:31



12011 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5