Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12039 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

修学旅行で2
 優翔  - 12/10/18(木) 12:46 -
ありがとうございます!
続きです。


「あ、高橋。今日そっちのベッドで寝ていいか?コーラこぼしちゃってさ」
「あ…うん…」
俺は裕哉君の前に移動した。
半剥けのチンコが丸見え。
結構デカい。
拭きながらガン見した。
視線が外せなかった。
一通り拭いたがやはりちょっとベトベトする。
明日は別のホテルだから一緒なのは今日だけか。
ちょっと残念だ。
「ふぅ…また汗かいたなぁ…」
浴衣を着ようとする裕哉君。
「もう一回シャワー浴びたら?」
「ん…そうだな。さっとだから一緒に浴びよ」
「うん。…え?」
予想外の言葉。
「ほら」
風呂場のドアを開けている。
俺はドキドキしながらついて行った。
狭いユニットバスに2人で立つ。
「高橋って身長いくつだっけ?」
「161だよ。裕哉君は?」
「178。てか、君はやめろよ」
「じゃあ、そっちも名前で呼んで」
顔を見上げる。
「わかった。優翔」
「じゃあ俺も裕哉って呼ぶね」
「あーあ。優翔が女の子だったからなぁ…」
裕哉が呟いた。
「女の子だったら何だよ」
「付き合ってた」
真顔で言われてドキッとした。
「俺が女だったら、この状況でどうしてた?」
自分で言ってから『何言ってんだろ』って思ってしまった。
「やってみろって意味?」
「あ…いや…」
「優翔、キスとか経験ある?」
「え?ないけど…」
肩を掴まれた。
「じゃあ初めてが俺でいいの?」
まじで?
本当にする気なの?
して、くれるの…?
「いい…よ?」
「じゃあ、目ぇ瞑れ」
俺は言われたとおりにした。
心臓が高鳴る。
顔に息がかかっている気がした。
でも、なかなかキスしてくれない。
ゆっくりと目を開けると裕哉がニヤニヤしていた。
「優翔、まじ今の顔いいわ」
アハハと笑う裕哉。
俺は自分が騙されたことに気付いた。
「俺、どんな顔してたよ。てか、思わせ振りなこと言うなし!」
「思わせ振りって。キスして欲しかったの?」
「別にそんなんじゃ…」
本当はして欲しかった。
キスも。
その先も。
「ただ…キスってどんな感じなのかなって思っただけだし」
「優翔は可愛いな。ほら、とっとと浴びちゃおう」
「…うん」
体や頭をシャワーで流し、体を拭いて浴衣を着た。
ドライヤーで頭を乾かしてから風呂場を出た。
2人で1つのベッドに座る。
「あ、先に言っとくけど。俺、寝るとき裸だから」
いきなり衝撃的なことを言われた。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

修学旅行で 優翔 12/10/16(火) 18:01
Re(1):修学旅行で 名無し 12/10/16(火) 18:51
修学旅行で2 優翔 12/10/18(木) 12:46
修学旅行で3 優翔 12/10/18(木) 15:24
Re(1):修学旅行で3 良いね!! 12/10/18(木) 16:08
Re(1):修学旅行で3 じゅん 12/10/19(金) 18:35
修学旅行で4 優翔 12/10/20(土) 13:08
Re(1):修学旅行で4 じゅん 12/10/20(土) 15:56
Re(2):修学旅行で4 nao- 12/10/20(土) 17:49
Re(1):修学旅行で4 とも 12/10/22(月) 5:52
Re(1):修学旅行で4 りん 12/10/22(月) 6:45
修学旅行で5 優翔 12/10/26(金) 13:51
Re(1):修学旅行で5 とも 12/10/28(日) 12:03
Re(1):修学旅行で5 良いね2 12/11/4(日) 15:16



12039 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5