Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12315 / 34458     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

目隠し全裸待機のやつを犯そうぜ!
 太一  - 12/9/5(水) 18:43 -
夏休み期間中に掲示板で出会ってやった話を書きます。

澄みわたった空と雲、蝉の鳴き声が夏という季節を感じさせていた。
そんな中、俺はクーラーの効いた薄暗がりの家で携帯をいじっていた。

何もやることがないが、外に出ようにも暑すぎて面倒。
そうなると、体がエロいことを欲し出すのだ。
ギンギンに勃起させ、染みをつくりながら見ているものはもちろん掲示板だ。

夏休みは、掲示板への参加率が高い。
特に夏休みで何もやることのない学生達。
10代から20代前半の学生達が本能のままに掲示板に書き込みをしている。

『今から乱交しようぜ!』とか『○○(ハッテンバ)に今からいきますが、誰かいない?』とかである。

そんな中一人の変態な書き込みが気になりメッセを送った。

投稿のタイトル『全裸目隠し待機します誰か犯してください』

◎俺
「普段スポーツしている、爽やかリーマンです。良かったらやりませんか?おれは175#70#26で男女受け悪くないよ。
足ありです。」

○相手
「メッセージありがとうございます。ぜひおねがいします。見た目はこんなかんじです。【全裸の写メ:松坂桃李似のなかなかのイケメン】」

俺は即返信!
すぐに準備をして教えてもらった住所に向かった。
近くに着いたことを知らせると

○相手
「鍵を開けて全裸と目隠しで待機しているので、好きなように犯してください。部屋は406号室です。」

マンションに到着して、部屋へ向かう間にすでに俺のパンツはもっこりと膨らみ、他から見たら形が分かるほどだった。

部屋の前につくと、一度深呼吸をして、ドアを開ける。
当然のことながら鍵は開いており、ワンルームの薄暗い部屋の先には目隠しで全裸の雄がいた。

俺はソロソロと無言で近づき、すでに勃起させているやつのちんこを軽くしごいた。するとやつの息がハァハァと荒くなってくる。

ラッシュやゴメを使いたかったが、ちょうど切れていたので代わりに家にあった威哥王( http://www.xn--kwrt2jp9z.net/main-contents/howtobuy.php )というものを持ってきた。

それを飲ませ、俺もそのとき一緒に飲んだ。
乳首や耳などを触れるか触れないかじらしながら、その効果が効くのを待つ。

しばらくすると、
全身の血がドクドクと全身を循環しているのが分かる。
おれも息が荒くなり、興奮状態も高まってくる。

そのときはもはやこいつを犯すということしか頭にはなかった。

俺はやつにチンコをくわえさせた。
「チンポうめえか?」

するとコクリと頷き。
黙々としゃぶる。

おれはますます興奮して、腰を動かすと

+++++++++
時間がないので続きはあとでかきます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0@KD210196243138.ec-userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

目隠し全裸待機のやつを犯そうぜ! 太一 12/9/5(水) 18:43

12315 / 34458     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5