Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12474 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の部活9
 ひで  - 12/7/27(金) 21:17 -
K先輩は一言

出したいです・・・


変態だね。後輩が目の前にいるのに平気でそんな事したがるんだね〜、しょうがないからさ、俺にいつもしてるオナニーみせてみなよ、みててあげるからさw

逆におれから見せてくださいって言いたいぐらいの事だ。先輩はローションを片手に持ち、ベットに横になり、始めた。

すでに、勃起してるモノを左手でゆっくり扱き、右手で乳首をころがしている。少し声も出し始めた。

俺は他人のオナを間近でマジマジ見るのはじめてで、知らないうちに自分も扱いていた。

先輩はそれに気づき俺の見つめながら扱いている。しばらくして、先輩がローションを自分のに塗り、左手で竿右手で亀頭をこねくりまわしはじめた。声も先ほどより大きくなり、気持ちよさそうな目でこっちを見ていた。

ローションで扱く音も大きくなり、俺をさらに興奮させる。パンツを膝までさげ、扱く。先輩の目線が俺の股間に・・・

俺は、猿のように扱いて絶頂をむかえそうになっていた。


先輩イキそうだよ、何処にだしてほしいの?

顔にだしてください。


その言葉と同時に我慢出来なくて先輩の体中に飛ばしてしまった。顔にも少しかかったが、ほとんどが胸にかかった。

先輩はそのかかった精子を手に取り自分のチンコに付けて激しく扱き始めた。

30秒ほど扱いたあたりで、イクイクと言いながら活きよいよく、何度も体をヒクつかせて大量の精子を飛ばした。自分の胸はもちろん、顔や後頭部まで精子が飛び散っていた。

よっぽど気持ちよかったのか、しばらく先輩は動かなかったが、チンコは勃起したままだった。


先輩満足した?まだ勃起してるけど〜、まだものたりないんじゃないの?先輩がどうしてもって言うなら、今日泊まって朝まで遊んであげますよ?


先輩はしばらく黙り

親のまえでは普通の後輩でお願いします。ひでの好きなように俺を朝まで指導おねがいします・・・ひでの気が済むまでお願いします。


わかったよ〜、楽しみしときな!てか、この道具とりあえずしまうかw

と、おれは、カバンを手に取り、紙袋をなかに入れようとしたが、ふと、カバンの中を覗いたらまだ、何かが入っていた。よく見ると何も書いてないビデオテープが入っていた。後で見てみよう♪紙袋も気になったので中を見ると、見覚えのあるパンツが入っていた。


マジか。。これ俺のパンツじゃねーか!!先輩俺のパクってこれで、おなしてたのかよ!これ、マジ説教だよ?あとで、覚えとけよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@220-152-2-189.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の部活 ひで 12/7/19(木) 20:39
高校の部活2 ひで 12/7/19(木) 21:43
Re(1):高校の部活2 ヨシ 12/7/20(金) 3:21
高校の部活3 ひで 12/7/23(月) 2:15
Re(1):高校の部活3 ゆうた 12/7/23(月) 4:28
高校の部活4 ひで 12/7/23(月) 18:16
Re(1):高校の部活4 たか 12/7/23(月) 22:18
高校の部活5 ひで 12/7/23(月) 23:51
Re(1):高校の部活5 たか 12/7/24(火) 0:01
高校の部活6 ひで 12/7/24(火) 0:59
Re(1):高校の部活6 けいた 12/7/24(火) 1:02
高校の部活7 ひで 12/7/24(火) 2:46
Re(1):高校の部活7 tatu 12/7/24(火) 19:34
高校の部活8 ひで 12/7/24(火) 21:01
Re(1):高校の部活8 けいた 12/7/24(火) 21:25
Re(1):高校の部活8 けい 12/7/26(木) 2:16
高校の部活9 ひで 12/7/27(金) 21:17
Re(1):高校の部活9 けん 12/7/28(土) 9:37
高校の部活10 ひで 12/8/8(水) 18:38
Re(1):高校の部活10 健太 12/8/10(金) 1:12



12474 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5