Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12614 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

野球部の恋人
 さとし  - 12/6/26(火) 10:34 -
俺は中学のときから吹奏楽部でトランペットを吹いている。
高校に入ってからは、同じパートに先輩がいなかったから入部当初から重要な役どころを任されてきた。
夏の大会の野球応援もそのうちの1つだった。
選手毎に曲を吹いて、ヒットやホームランがあれば祝奏して。楽器を吹きながら野球観戦ができる、疲れるけど楽しいひとときだった。
同級生の野球部員からは、「練習中にお前の吹いてるの聞くとやる気出るわ〜!試合でも応援頼むぜ(≧∇≦)」
と、俺の下手くそな音でも誉めてくれた。
周治もその一人だった。
うちの学校の野球部はみんな優しくて男気があり、女子からの人気は常に高かった。
周治はその中でもダントツ……って訳ではなかったけど(汗)精悍な顔つきや球児ならではの体格に加え、口数は少ない方だが話すと時折見せる爽やかな笑顔とのギャップが好印象だった。
高1の頃は俺と同じぐらいの背格好だったが、高2の春には身長180はある立派な高校球児の身体に成長していた。
その頃から俺は周治を男として意識しだしていた。
体育の授業で着替えるときに周治のパン1姿を良く見た。
太くて逞しい腕や綺麗に割れた腹筋、そしてやっぱり俺の視線は下半身にいってしまう。
上半身に負けず劣らず脚も見事なものだった。
爪先からたどっていくと、ピッチリとしたボクサーブリーフが目に入った。
その中央には、パンツの上からでも大きさがわかるくらいの周治のモノが窮屈そうに収められていた。
後側を見れば、少しだけ食い込んで割れ目が見える尻がほのかに汗ばんでいて、清潔感のあるルックスとは対照的に男臭さが滲み出ていた。
他の野球部勢は全裸になってるやつもいるが、俺には周治のパンツの中身の方がよっぽど気になって仕方なかった。
俺は勝手に周治のチンコがどんななのか想像していた。
完全に勃起したらどのくらいの大きさになるのか。
普段どんな風にしごいてるのか。
イク時はどんな表情をするのか。
野球部の仲間たちはそんなことも知ってたりするのだろうか…
そんなとき不意に周治と目があってしまった。
周治「ん…、どうかしたか?」
俺は「いやー別に〜」とベタに笑って誤魔化した。
すると側にいた野球部のやつらが、
「悟〜!何周治のハダカじろじろ見てんだよー。周治のこと好きなのか(笑)」
「なんなら俺らのでもいいんだぜ〜(笑)ほら、チンコも見れるぜ!?」
そう言って一人が自分のチンコを摘まんで上下に振りだした。
揺れる度に少しずつ大きくなっていくチンコを見て周りが笑い出す。
冗談とわかっていても俺のは反応し始めていた…
周治「あんまりからかうなよ。悟がそんな変態なわけねぇだろ?」
周治が大人びた口調で苦笑いを浮かべた。
するとみんなも、
「だよな〜!悟も文化部の割には男らしい雰囲気だしな〜」
「つか女子からの評判結構よくね?」
「バカキャラじゃなかったらもっとモテるぜ(笑)」
とどんどん話題がそれていった。
俺は周治の「変態」
一言ですっかり萎えてしまった。
(やっぱり俺はそういう部類に入るんだな…。こんな気持ち、周治にも迷惑だよな…)
今までずっと
「俺は楽器が恋人だからな!毎日ディープキス三昧だぜ☆」
なんて馬鹿なこと言って男が好きだっていう気持ちから逃げていた。
バカなキャラを演じていたのも、万一好きになっても諦めを着けやすくするためだった。
でも周治は今まで好きになった他の奴等とは違った。何が、って言葉では表現しにくいけど、周治の前でバカやって醜態をさらすのに抵抗を感じた。
妙な罪悪感からか、俺は徐々に周治を避けるようになってしまった。
同じクラスには周治の他に3人野球部がいたが、野球部と会話するときはそいつらとばかり話していた。
周治と話すときだけ、苗字で君づけになっていた。
周治はあまり喋らない方だったし鉄仮面なんて呼ばれることもあるくらいだから、俺の対応の変化に何も反応していないようだった。
他の皆にも勘付かれる事なくフェードアウトできたと思う。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.57.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.7 Safari/534.57.2@p014.net059084234.tokai.or.jp>
・ツリー全体表示

野球部の恋人 さとし 12/6/26(火) 10:34
Re(1):野球部の恋人 さとし 12/6/26(火) 10:35
Re(2):野球部の恋人 さとし 12/6/26(火) 10:37
Re(3):野球部の恋人 12/6/26(火) 21:28
Re(4):野球部の恋人 12/6/27(水) 23:38
Re(5):野球部の恋人 Ayil 12/6/29(金) 0:37
Re(3):野球部の恋人 ケンタ 12/7/1(日) 7:46
Re(3):野球部の恋人 aaa 12/7/3(火) 17:44
遅くなってすみません さとし 12/10/15(月) 20:19
野球部の恋人A さとし 12/10/15(月) 20:59
Re(1):野球部の恋人A 12/10/25(木) 15:15
野球部の恋人Aー2 さとし 12/11/3(土) 9:49
Re(1):野球部の恋人Aー2 12/11/3(土) 18:07



12614 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5