Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12728 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

兄を好きになった
 颯人  - 12/5/22(火) 23:02 -
僕とお兄ちゃんは本当の兄弟じゃない。
新しいお父さんの連れ子だ。
2歳差で、見た目は全然違う。
僕が小6の時に一緒になった。
いきなりのお兄ちゃんに最初は慣れなかったが、優しいからすぐに本当の兄弟みたいな関係になった。
両親は共働きで家にほとんどいないから、お兄ちゃんが親の代わりでもあった。
…いつからか、そんなお兄ちゃんを好きになっていた。

中1の春。
僕は夢精を経験した。
学校で勉強はしたが、知識と学習は違うモノだ。
初めての経験に僕は戸惑いながらも、同室で眠っている兄を起こさぬよう静かに洗面所に向かった。
トランクスを脱ぎ、洗面台で洗う。
すると、ペタペタと足音が近付いてきた。
「颯人?」
顔を出したのはお兄ちゃんだった。
家にはお兄ちゃんしかいないんだから当然だけど。
「お、お兄ちゃん」
僕は恥ずかしくてしゃがみ込んだ。
「洗濯機に突っ込んどけ。明日洗っとくから」
そういうと部屋に戻って行った。
僕はお兄ちゃんに言われたとおり、トランクスを洗濯機に突っ込み、ジャージのズボンを持って、下半身を露出したまま部屋に戻った。
お兄ちゃんは僕のベッドに座っていた。
「ちょっと男同士の話でもするか」
そう言いながら自分の横を軽く叩いた。
僕はそこに座った。
「まぁ…夢精とかは分かるよな」
「うん」
「じゃあ、オナニーは?」
「意味は分かるけど、やり方わかんない」
「じゃあ教えてやるよ。簡単だからさ」
そう言うと、兄はズボンとトランクスを脱ぎ捨てた。
そこには16センチくらいの太いチンコがビンビンに勃っていた。
「これをこうするんだ」
自分のチンコを扱き始めた。
「やってみ」
「うん…」
僕はお兄ちゃんを見て大きくなってしまった12センチのチンコを見様見真似で扱いた。
「ちょっと違うかな」
そう言いながら僕のチンコを掴み、扱き始めた。
初めて他人から与えられた刺激に堪えきれず、僕はお兄ちゃんに抱き付いた。
「気持ちいいだろ?」
「ヘンな感じする…」
「兄ちゃんのもシコッて」
僕はお兄ちゃんのに手を伸ばした。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

兄を好きになった 颯人 12/5/22(火) 23:02



12728 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5