Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12835 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

奴隷のように 5
 ゆきひろ E-MAILWEB  - 12/5/6(日) 11:31 -
次の日。
俺はいつもより早く駐輪場について、バイクの整備をしてる・・・振りをした。
誰もいなかったんだけど、ちょっと顔を突き出せば外が見える感じで、歩道が丸見えだった。

・・・

・・・

そして18時半。
彼は来た。

「すいません。遅くなりました。」

急いできたのか、ちょっと汗ばんでいる彼に、またペットボトルのジュースを奢ってやった。

「ありがとうございます!」
「今日は制服なんだ?」
「はい。午後体育の日はジャージなんですが、今日は着替えてきました。」
「どうして?ジャージのほうが脱ぎやすいじゃない?」
「ちょっと見てほしくて・・・」

そういって積極的に話をすすめる浩之。
制服のボタンをはずし始めた。
2,3個はずしたところで分かった。中は裸だった。

「その格好で学校から来たの?」
「いいえ。違うんです。実はジャージでそこまで来たんですが、近くで脱いで着替えてきたんです。」

うわ。浩之のその感性は俺に似ていた。仲良くなれると確信した。

「面白いよ浩之は。みててあげるよ」

制服を脱ぎだす浩之。たぶん彼の感性では、脱いでいるところを見せるのがすきなんだろう。
言葉で攻めてあげるのが唯一のお礼だった。

「パンツもはいてないの?」
「はい。脱いできました。」

そういってカバンから柄物のトランクスを取り出した。
ついには上半身裸になると、次は躊躇することなく下を脱ぎだした。
脱ぎだしたといっても、脱ぐものは一枚
脱ぎ終わるまでに1分もかからなかった。

「全裸だね。みられてどう?」
「はずかしいです。」
「人に見せるのははじめて?」
「はい」

質問攻めにしてやろう。
彼の下半身は小柄の体の割には大きく、それが大きく勃起していた。
皮は半分しか剥けていない。

「服全部貸して。終わるまで返さないからね」

俺は彼の服荷物をを全部奪った。
はたからみるとただのいじめにしか見えないだろう。
誰がこれが本人の要望だと思うだろうか。

「やばいです。凄くはずかしいです。」
「すごく恥ずかしがってる割にはすごく大きくなってるね。早くしこりなよ。」
「はい。」


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152;...@p18233-ipngn401okidate.aomori.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

奴隷のように ゆきひろ 12/5/4(金) 22:49
奴隷のように 2 ゆきひろ 12/5/4(金) 22:59
奴隷のように 3 ゆきひろ 12/5/4(金) 23:00
奴隷のように 4 ゆきひろ 12/5/4(金) 23:07
Re(1):奴隷のように 4 たか 12/5/5(土) 6:09
Re(1):奴隷のように 4 たか 12/5/5(土) 11:49
奴隷のように 5 ゆきひろ 12/5/6(日) 11:31
Re(1):奴隷のように 5 たか 12/5/6(日) 21:20



12835 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5