Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12887 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ライフセイバーと友達と3
 卓也  - 12/5/2(水) 17:35 -
続きです。


兄ちゃんの車で別荘まで戻り、食事にした。
BBQは火を使うから、兄ちゃんが来てくれて安心だった。
親がいるところじゃ話せない話をして楽しく食事をした。
「兄ちゃん、彼女いる?」
俺がそう聞くと、兄ちゃんは笑って「今はいないんだ」って答えた。
優太が「チンコデカかったよね?」と聞くと「18くらいかな」と平然と答えた。
俺達は「すげぇ!」と興味津々だった。

しばらくそんな話をしてから花火をやった。
質素な花火だけど、みんなでやったから楽しかった。
それから風呂。
花火をやる前に沸かしておいたから準備はバッチリ。
金持ちの別荘だから風呂はデカかった。
浴槽に2人で入っても余裕そうだ。
すぐに裸になり、みんなで体を洗い、先に優太と遼平が湯船に浸かった。
「兄ちゃんのチンコ、デカいけど毛、俺より薄くね?」
遼平が立ち上がって自分のと見比べる。
確かに、成長が早い遼平のほうがもじゃもじゃだった。
ちなみに、優太も俺も上のとこに生えてるだけ。
「水着穿くのにカットしてんだよ。はみ出したらカッコ悪いだろ?」
「あー、確かに」
俺達は納得した。
頭と顔を洗い、交代。
俺と兄ちゃん、2人で湯船に浸かる。
そしてフツーに洗い終えたから風呂から上がった。
テキトーに体を拭き、トランクス1枚でリビングに戻った。
いろいろ話したりしてたら0時を過ぎていた。
「お前らセックスしたことあんの?」
兄ちゃんが聞いてきた。
「無いよ」
俺達はみんな童貞だった。
「じゃあ、ハマッちゃうかもなぁ…」
兄ちゃんは持ってきたバッグからびでを取り出しデッキに入れた。
そしてニヤニヤしながら再生した。
それはいわゆる裏ビデオ。
そして、ローションとオナホも取り出した。
オナホもローションも使ったことなかった俺達は興味津々だった。
「じゃあ、みんなでオナニーしようか」
兄ちゃんがトランクスを脱いだ。
恥ずかしかったけど俺達も脱いだ。
「こうやって使うんだぞ」
兄ちゃんが自分のモノを軽くシコッて勃たせた。
それは17か8はあるようなデカチン。
俺達はチンコに見入った。
オナホにローションを注入し、チンコにもローションを塗って挿入した。
オナホを動かすたびにぐちゅぐちゅと音がした。
「やべぇ…まじ気持ちいい…」
「早く使わしてよ!」
そう言ったのは遼平だった。
「しゃーないなぁ」
笑いながらオナホからチンコを抜いた。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ライフセイバーと友達と 卓也 12/4/29(日) 5:24
Re(1):ライフセイバーと友達と シンタ 12/4/29(日) 8:13
Re(1):ライフセイバーと友達と 正彦 12/4/29(日) 12:25
Re(1):ライフセイバーと友達と サカ部 12/4/29(日) 21:28
ライフセイバーと友達と2 卓也 12/4/29(日) 23:47
Re(1):ライフセイバーと友達と2 なお 12/5/1(火) 0:07
ライフセイバーと友達と3 卓也 12/5/2(水) 17:35
Re(1):ライフセイバーと友達と3 たか 12/5/3(木) 5:40



12887 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5