Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12941 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ライフセイバーと友達と
 卓也  - 12/4/29(日) 5:24 -
今から10年くらい前。
中2の夏休み。
俺と優太と遼平は優太のオジサンの別荘に行った。
3人だけの泊まりにドキドキした。
近くには海がある。
電車とバスを使って、別荘に着いたのは午後1時過ぎ。
俺達は荷物を置いて、急いで海に向かった。
海に着いたらすぐに着替えた。
小さい頃からの付き合いで裸なんて見慣れているから隠さない。
みんなトランクスタイプの水着。
競争するかのように海に向かった。
ちなみに、俺は163、優太は同じくらい、遼平は175くらい。
みんな普通体型だ。
泳いだりしていると、一人の男が目に飛び込んだ。
鍛えられた体に焼けた肌。
そして何より際どいビキニタイプの水着。
若いライフセイバーだった。
他人のチンコが気になる多感な時期。
ライフセイバーの強調された股間に興味津々だった。
だが、今は遊んでいるんだ。
遊びに集中しなくちゃ。
そう思って3人で遠くまで泳いだ。
遠くと行っても20m前後。
運動が得意だから余裕。
そう思っていた時だった。
「いたっ!」
足にチクッとした痛みの後、痺れを感じた。
そのせいで変に力が入ったせいか、足をつってしまった。
「優太!遼平!」
もがきながら必死に呼ぶ。
近付いてくる二人。
ここまでかと思った。
まだ14歳になってないのに。
優太と遼平に追い付けないまま…。
そんな馬鹿なことを考えていた。
「大丈夫か!」
俺達以外の人の低い声が聞こえた気がした。
それからのことはいまいち覚えていない。
気付いたらベッドに寝かされていた。
「お、気付いたか」
横にいたのはあのライフセイバーだった。
「クラゲに刺されて溺れたのか?」
「その後、足つっちゃって…」
「あはは。まぁ気を付けろよ?つーか、保護者いないんじゃ危ないだろ」
「すみません…」
「よし。遊ぶならさっきの位置らへんで遊ぶこと。なるべく視界に入れとくようにすっから。友達二人にも言っとけ」
焼けた裸に白い歯が映える。
「わかりました!」
物分かりが良くて優しい人だ。
この人が俺の人生を左右するとは思いもよらなかった。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ライフセイバーと友達と 卓也 12/4/29(日) 5:24
Re(1):ライフセイバーと友達と シンタ 12/4/29(日) 8:13
Re(1):ライフセイバーと友達と 正彦 12/4/29(日) 12:25
Re(1):ライフセイバーと友達と サカ部 12/4/29(日) 21:28
ライフセイバーと友達と2 卓也 12/4/29(日) 23:47
Re(1):ライフセイバーと友達と2 なお 12/5/1(火) 0:07
ライフセイバーと友達と3 卓也 12/5/2(水) 17:35
Re(1):ライフセイバーと友達と3 たか 12/5/3(木) 5:40



12941 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5