Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13002 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて人を好きになった ラスト
 かずま  - 12/4/25(水) 2:48 -
遅くなりましたが続きです


朝、物音で起きた

台所でまさきさんが何か作ってるみたいで、俺は寝ぼけながら台所に行った


俺「まさきさんおはよ〜」

ま「おっ!かずま起きたかぁ〜今朝飯作ってるから、着替えて学校の準備しな」


忘れてたけど、今日は普通に平日で、学校あるし、まさきさんも仕事だ

下着はまさきさんの借りて制服に着替えた

ちょうどご飯もできたみたいで、二人で卵焼きとウインナーとご飯を食べた
昨日の夜の話で笑ったりして、ほのぼのしてた


ご飯を食べ終えてまさきさんも支度をし座ってテレビを見ている俺のホッペにキスをした

ま「いきますよ〜」
俺「はぁい」


二人で車に乗り学校へ向かった

もしかしたら俺が男の人と付き合ってるってことを、安井が誰かに言ってるんじゃないかと正直怖かった
でも、まさきさんの笑顔を見ると何だか安心できた

学校の裏側で下してもらいそこから歩いて学校へ行った


いつもより遅くなって結構ギリギリで軽く走りながら校門付近に近づいたら

安「かずまっ!!」

俺「安井…」

思わず俺は立ち止った
安井はゆっくり歩いてき俺の前で止まった

安「おはよう」
俺「えっ…おはよう…」
安「元気ないな〜昨日喧嘩でもしたのか?」

いつも通りの安井だった
俺を変な目で見たりしないで俺を俺としてみてくれてた

何だか…
凄くうれしかった


俺「してません!!ワラ」
安「何だ残念ワラ」
俺「なんでだよ!!」

俺たちは笑いながらゆっくり歩きだした

学校は、にぎやかで、校舎は中途半端だけど装飾されてる


来週は文化祭だったっけ


それから
俺と安井はあの時みたいに仲良くなれた
安井は、まさきさんへの愚痴も聞いてくれる唯一の親友で
学校の時はいつも一緒、毎日が楽しくて笑っていられた

まさきさんも毎日迎えに来てくれて喧嘩もするけど仲良くやってる


高校一年いろいろあったけど順調に、進んでる
そう思える一年だった

けど、簡単にこの小さな幸せは崩れた…


高校一年 終わり


長い文章読んでくれてありがとうございまさす
いったんここで終わりになります
読んでくれる方がいれば2年生からのをスタートしたいと思います


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@w0109-49-133-28-26.uqwimax.jp>
・ツリー全体表示

初めて人を好きになった かずま 12/4/3(火) 2:09
:初めて人を好きになった2 かずま 12/4/3(火) 2:11
初めて人を好きになった3 かずま 12/4/3(火) 2:13
初めて人を好きになった4 かずま 12/4/3(火) 2:15
Re(1):初めて人を好きになった4 12/4/3(火) 2:56
初めて人を好きになった5 かずま 12/4/3(火) 9:54
初めて人を好きになった6 かずま 12/4/3(火) 9:55
Re(1):初めて人を好きになった6 T 12/4/3(火) 10:55
Re(1):初めて人を好きになった6 mimi 12/4/3(火) 15:34
Re(1):初めて人を好きになった6 ひろ 12/4/3(火) 22:59
初めて人を好きになった7 かずま 12/4/3(火) 23:24
Re(1):初めて人を好きになった7 けんた 12/4/3(火) 23:54
Re(1):初めて人を好きになった7 12/4/4(水) 0:45
初めて人を好きになった8 かずま 12/4/4(水) 1:07
初めて人を好きになった9 かずま 12/4/4(水) 1:11
Re(1):初めて人を好きになった9 ひであき 12/4/4(水) 17:13
Re(2):初めて人を好きになった9 ゆうま 12/4/4(水) 20:53
初めて人を好きになった10 かずま 12/4/4(水) 23:17
初めて人を好きになった11 かずま 12/4/4(水) 23:55
初めて人を好きになった12 かずま 12/4/5(木) 0:47
Re(1):初めて人を好きになった12 mmi 12/4/5(木) 14:49
:初めて人を好きになった13 かずま 12/4/6(金) 0:23
初めて人を好きになった14 かずま 12/4/6(金) 12:36
Re(1):初めて人を好きになった14 ゆうた 12/4/6(金) 18:41
Re(2):初めて人を好きになった14 ヒロ 12/4/7(土) 9:24
初めて人を好きになった15 かずま 12/4/8(日) 0:17
初めて人を好きになった16 かずま 12/4/8(日) 1:02
Re(1):初めて人を好きになった16 12/4/8(日) 2:34
初めて人を好きになった17 かずま 12/4/9(月) 0:16
初めて人を好きになった18 かずま 12/4/9(月) 1:29
初めて人を好きになった19 かずま 12/4/9(月) 14:47
Re(1):初めて人を好きになった19 12/4/10(火) 0:34
Re(1):初めて人を好きになった19 たつや 12/4/10(火) 13:14
Re(1):初めて人を好きになった19 たか 12/4/10(火) 21:33
初めて人を好きになった20 かずま 12/4/11(水) 0:19
Re(1):初めて人を好きになった20 12/4/11(水) 14:39
Re(1):初めて人を好きになった20 だい 12/4/11(水) 22:00
初めて人を好きになった21 かずま 12/4/12(木) 1:37
Re(1):初めて人を好きになった21 たつや 12/4/12(木) 13:35
Re(1):初めて人を好きになった21 きょうへい 12/4/12(木) 23:51
初めて人を好きになった22 かずま 12/4/13(金) 2:40
Re(1):初めて人を好きになった22 ゆぅき 12/4/14(土) 15:07
Re(1):初めて人を好きになった22 シン 12/4/14(土) 19:43
Re(1):初めて人を好きになった22 コウ 12/4/14(土) 22:52
Re(2):初めて人を好きになった22 ゆうた 12/4/15(日) 11:11
Re(1):初めて人を好きになった22 たつや 12/4/15(日) 9:04
初めて人を好きになった23 かずま 12/4/16(月) 12:12
Re(1):初めて人を好きになった23 12/4/16(月) 13:49
Re(1):初めて人を好きになった23 シン 12/4/16(月) 16:15
初めて人を好きになった24 かずま 12/4/16(月) 19:39
Re(1):初めて人を好きになった24 だい 12/4/16(月) 23:32
Re(1):初めて人を好きになった24 リクト 12/4/17(火) 1:19
Re(1):初めて人を好きになった24 ゆぅき 12/4/17(火) 1:31
Re(1):初めて人を好きになった24 シン 12/4/17(火) 12:15
Re(1):初めて人を好きになった24 12/4/17(火) 20:09
Re(1):初めて人を好きになった24 たつや 12/4/17(火) 21:45
初めて人を好きになった25 かずま 12/4/21(土) 0:50
Re(1):初めて人を好きになった25 シンタ 12/4/21(土) 9:27
Re(1):初めて人を好きになった25 サン 12/4/21(土) 10:56
Re(1):初めて人を好きになった25 匿名希望 12/4/21(土) 11:22
Re(1):初めて人を好きになった25 たつや 12/4/21(土) 17:26
Re(1):初めて人を好きになった25 だい 12/4/21(土) 22:39
Re(1):初めて人を好きになった25 かず 12/4/21(土) 23:21
初めて人を好きになった ラスト かずま 12/4/25(水) 2:48
Re(1):初めて人を好きになった ラスト しゅん 12/4/25(水) 2:52
Re(1):初めて人を好きになった ラスト ゆた 12/4/25(水) 8:38
Re(1):初めて人を好きになった ラスト シンタ 12/4/25(水) 9:53
Re(1):初めて人を好きになった ラスト けいすけ 12/4/25(水) 23:44
Re(1):初めて人を好きになった ラスト T 12/4/26(木) 1:34
Re(1):初めて人を好きになった ラスト たつや 12/4/26(木) 7:51
Re(1):初めて人を好きになった ラスト なり 12/4/26(木) 19:35
Re(1):初めて人を好きになった ラスト 12/4/26(木) 20:48



13002 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5