Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13091 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

クラスメートの化けの皮6
 ショウ  - 12/4/4(水) 23:55 -
ありがとうございます!
続きです。

食堂で夕食をとった後、先生の部屋に向かった。
「勉強お疲れさん。あぁ、そんな大した用事じゃないよ。なに、便所掃除を頼むだけさ。一年が使う3階の西側2箇所だけでいいからさ。あ、11時以降のがいいよ。それ前だとみんな使うし。じゃあ、よろしく頼むよ」
そう言うとドアを閉められた。
「……」
部屋に戻ろう。
「おかえりなさい。先生、何だって?」
「便所掃除やれってさ。さ、風呂行こうぜ」
「うん」
着替えを持って大浴場に向かった。
時間帯で学年別に入る順番を分けてあるから、混みすぎることは無い。
カゴに脱いだ服を入れる。
銭湯に行ったことがないのか、コウキは俺のやることを見よう見真似でやっていた。

ゆっくりと湯船に浸かるのは久しぶりだ。
普段はシャワーしか浴びないから。
皆、おとなしく入っている。
風呂で騒ぐようなガキは卒業したのか。
隣にはコウキ。
白い肌を赤らめているのが、また一段と可愛かった。

部屋に戻り軽く勉強をし、時間になったので掃除に向かった。
消灯時間は過ぎている。
面倒だと思いながらもトイレのドアを開けた。
「ちょッ!誰か来たッ」
「お預けなんて無理だって」
「バカ!動かないでよッ」
2つあるうちの片方の個室から二人分の声がした。
何となく聞いたことがあった気がしたが、よく聞く前に急いで立ち去った俺には判別出来なかった。
次のトイレを開ける。
野球部のヤツらがいた。
ケータイ片手に自分の股間に生えたモノを扱いている。
一瞬理解出来なかった。
見知った顔もあったから。
全員の視線が俺に向けられ、すぐに逸らされた。
「ショ、ショウ。よぉ…」
クラスメートのアカマがズボンの中にデカいブツをしまい込み、テントを張らせた状態で話しかけてきた。
「ほら、男子校だし、野球部って先輩から結構させられたりするから慣れっこでさ。みんなでしようってことになって」
ワケの分からない弁明をしてくるアカマを自分はどんな眼で見ていたのかは分からない。
「お前らするなら部屋でしろよ!」
掃除するのは俺なんだから!
俺は自分の部屋に向けて疾走した。
部屋のドアを開けて、勢い良く閉めた。
「……」
「………」
同室の相方と目が合った。
ズボンとパンツと膝まで下げ、自分のモノを扱いていたであろう人と。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

クラスメートの化けの皮 ショウ 12/4/2(月) 23:04
クラスメートの化けの皮2 ショウ 12/4/2(月) 23:31
Re(1):クラスメートの化けの皮2 ヒロ 12/4/3(火) 0:12
Re(1):クラスメートの化けの皮2 T 12/4/3(火) 11:05
クラスメートの化けの皮3 ショウ 12/4/4(水) 0:17
クラスメートの化けの皮4 ショウ 12/4/4(水) 0:54
クラスメートの化けの皮5 ショウ 12/4/4(水) 1:45
Re(1):クラスメートの化けの皮5 たか 12/4/4(水) 9:55
クラスメートの化けの皮6 ショウ 12/4/4(水) 23:55
Re(1):クラスメートの化けの皮6 たか 12/4/5(木) 5:28
Re(1):クラスメートの化けの皮6 てつ 12/4/7(土) 13:27
Re(1):クラスメートの化けの皮6 たか 12/4/9(月) 9:52
クラスメートの化けの皮7 ショウ 12/4/9(月) 13:48
Re(1):クラスメートの化けの皮7 たか 12/4/9(月) 21:54
Re(1):クラスメートの化けの皮7 たか 12/4/9(月) 23:29
Re(1):クラスメートの化けの皮7 12/4/10(火) 0:39
クラスメートの化けの皮8 ショウ 12/4/16(月) 22:34
Re(1):クラスメートの化けの皮8 たか 12/4/17(火) 9:20
クラスメートの化けの皮9 ショウ 12/4/25(水) 11:02
Re(1):クラスメートの化けの皮9 たか 12/4/26(木) 0:16
Re(1):クラスメートの化けの皮9 匿名希望 12/4/26(木) 8:48
Re(1):クラスメートの化けの皮9 12/4/28(土) 19:23
Re(1):クラスメートの化けの皮9 ケン 12/10/1(月) 16:05
Re(1):クラスメートの化けの皮 p 12/4/3(火) 0:48



13091 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5