Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13097 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

クラスメートの化けの皮5
 ショウ  - 12/4/4(水) 1:45 -
帰り道。
いつもの公園のいつものベンチ。
違うのはワイシャツじゃないことと気まずい空気か。
「今日は楽しかったか?」
自販機で買った缶ジュースをコウキに渡す。
「あ、ありがと。楽しかったよ」
ぎこちない返事。
コウキはさっきのキスを気にしているらしい。
いや、俺もコウキの唇をつい見てしまうようになっているんだが…。
ここは何か言わなきゃ。
言わなきゃこれからこのままって感じするし。
「コウキ、キスくらい気にすんなよ。そりゃ初めてだったからショックかも知れないけどさ。ほら、こんなゲームでやったキスなんてノーカウントだ」
「…ショウ君は、僕とのキス、ショックだった?」
「え?」
予想外の返答。
「僕はショウ君とのキス、嫌じゃなかったよ」
ハッキリとした声。
そしてこちらを見る真剣な眼差し。
「俺だって、その…嫌じゃなかったよ」
恥ずかしい!
顔から火が出るとはこのことか!
だが、言ってよかった。
コウキが笑ってくれたから。

合宿当日。
バスで学校所有の施設まで移動。
本当に山の中。
コンビニ行くのに抜け出したら1時間はかかるんじゃないだろうか。
道中はコウキやハギワラと話した。
やっぱりハギワラは真面目だな。

着いたら荷物を部屋に運んだ。
先生の計らいか、コウキとの二人部屋だ。
その後、学年別の大部屋で勉強。
特に分からない問題は無い。
それはコウキやハギワラも同じだった。
…しばらくしたら休憩になった。
「なぁ、なんでコウキとハギワラは合宿参加したんだ?」
疑問に思ったことを聞いた。
「ご、ごめん。僕、トイレ行きたいの」
そわそわしながらコウキが小走りで部屋を出て行った。
小学生か、あいつは。
「家じゃ勉強に集中できないからさ」
なるほど。
確か、ハギワラは兄弟が多いらしいし。
周りで遊ばれたら邪魔か。
俺も猫を飼っているから分かる。
周りに来られるとつい構いたくなるし、無視するとノートに座る。
課題を取り組む側からしたら大変大きな障害だ。
「俺からも質問。コウキと付き合ってんの?」
「付き合ってないよ」
即答した。
「みんな、付き合ってるって噂してたよ」
「勝手なことを。俺にもコウキにも迷惑だろ」
そんなことを話しているとコウキが戻ってきた。
「ショウ君、先生から伝言。夕食後に部屋に来いってさ」
「わかった。ありがと」
いったいなんだろう。
疑問に思いながら、時間は過ぎていった。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

クラスメートの化けの皮 ショウ 12/4/2(月) 23:04
クラスメートの化けの皮2 ショウ 12/4/2(月) 23:31
Re(1):クラスメートの化けの皮2 ヒロ 12/4/3(火) 0:12
Re(1):クラスメートの化けの皮2 T 12/4/3(火) 11:05
クラスメートの化けの皮3 ショウ 12/4/4(水) 0:17
クラスメートの化けの皮4 ショウ 12/4/4(水) 0:54
クラスメートの化けの皮5 ショウ 12/4/4(水) 1:45
Re(1):クラスメートの化けの皮5 たか 12/4/4(水) 9:55
クラスメートの化けの皮6 ショウ 12/4/4(水) 23:55
Re(1):クラスメートの化けの皮6 たか 12/4/5(木) 5:28
Re(1):クラスメートの化けの皮6 てつ 12/4/7(土) 13:27
Re(1):クラスメートの化けの皮6 たか 12/4/9(月) 9:52
クラスメートの化けの皮7 ショウ 12/4/9(月) 13:48
Re(1):クラスメートの化けの皮7 たか 12/4/9(月) 21:54
Re(1):クラスメートの化けの皮7 たか 12/4/9(月) 23:29
Re(1):クラスメートの化けの皮7 12/4/10(火) 0:39
クラスメートの化けの皮8 ショウ 12/4/16(月) 22:34
Re(1):クラスメートの化けの皮8 たか 12/4/17(火) 9:20
クラスメートの化けの皮9 ショウ 12/4/25(水) 11:02
Re(1):クラスメートの化けの皮9 たか 12/4/26(木) 0:16
Re(1):クラスメートの化けの皮9 匿名希望 12/4/26(木) 8:48
Re(1):クラスメートの化けの皮9 12/4/28(土) 19:23
Re(1):クラスメートの化けの皮9 ケン 12/10/1(月) 16:05
Re(1):クラスメートの化けの皮 p 12/4/3(火) 0:48



13097 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5