Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13283 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初の3P・中だし の後の話 続き
 リク  - 12/3/3(土) 8:35 -
続きです。

走行中に見つけたラブホへ入りました。

車を止めて、ボタン押すとシャッターが下りる個室型な感じでした。
(隣との境目はシートだけなのが笑えた)
ドアを開けて、2階に上がり部屋に入ると、表は古い感じだったけど、2階は今風でスロあったり、オケっちゃでギャップに少し驚きました。

二人とも温泉には入っていたので、A君にキスをされ、キスしながら服の脱がしあいがスタート。

全裸になったところで、キスをやめ、A君「俺さ、今日ヤル気スゲーあって・・・」言いながらバックの中からいろいろなものを出し始めました。

浣腸・ローション・バイブ・目隠し・手錠

俺はちょっとドン引きしました。

A君「まずは浣腸してきれいにしてきな。終わったら楽しもう」
俺もそのままはいやだったので、浣腸しにトイレへ。

準備が完了して戻ると、A君「終わった。なら続き」

俺に目隠し手錠をしてベットの上でバックスタイルに、A君「こういうのスゲー感じるぜ、ひょっとしたら他の人来るかもって期待しない?逃げるのなしな」

俺「A君だけっすよね?」
A君「さーわかんねー」

バックで穴の割れたところに冷たいローションを塗って、指の出し入れを開始。
俺はただやられるがままに感じてしまい、声を出していました。
指でかき混ぜられ、A君「ほんとエロマンコだよな。3本目の指咥えたぜ。アンアン鳴いて感じてるしよ。バイブ入れるぜ」

指を抜かれて、バイブを入れられてスイッチが入りました。
機械音とともに出し入れをされて、俺も感じまくっていました。

暇な時に続きかきます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@i114-184-142-106.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

初の3P・中だし の後の話 リク 12/2/28(火) 11:03
[投稿者削除]
Re(2):初の3P・中だし の後の話 2846 12/2/29(水) 18:27
初の3P・中だし の後の話 続き リク 12/3/3(土) 8:35
初の3P・中だし の後の話 続き2 リク 12/3/7(水) 10:34
Re(1):初の3P・中だし の後の話 続き2 ゆう 12/3/7(水) 16:46



13283 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5