Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13509 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

再会、それから2
 隆一郎  - 12/2/4(土) 22:13 -
それからは定期的に会って二人でよく遊びに行く様になった。
というより、週末は殆ど遊んでいたしほぼ毎日コムってた。
それから2ヶ月近く経ったある日の金曜日、いつもの様に晃が
遊ぼうと誘ってきた。夜の9時過ぎに遊びの誘い、どう考えても泊まりだ。
その時になってやっと俺は当時晃とエロい事をしたのを思い出した。
俺は根拠はないが晃とまたそういう事になると予想し
余り持ち歩かないトートを持ってドンキで電マとローションを買った。
別に何も無かったとしても自分で使えばいいと思っていた。
電車に乗って晃の家の最寄り駅につくと案の定うちに来いと晃が提案した。
晃の家へ案内してもらった。1人暮らしをしているのは知っていたが
家を見せて貰ったのは初めてで、かなり綺麗にしてあった。
俺の家よりもかなり色々なものが置いてあり、中には電マもあった。
今日は泊まっていっていいのか?と尋ねるとやはり頷いた。
暫くは話をしていたが段々沈黙が増えてきた。
俺はトートから電マとローションを出して晃に見せた。
晃は何だよそれーと笑っていたが、「お前に使おうと思って」と言うと
目が充血するくらい赤い顔になりながら「いいよ・・・」とだけ答えた。
そこからはエロ話になり、俺はぶっちゃけてカミングアウトした。
晃は人にちんこを見せたのも射精も俺と圭太にされた経験が最初で
その後の経験は俺に連続射精させられただけで
あとはずっとオナニーで過ごしてきたらしい。
たちの悪い不良だったんだからそれなりに武勇伝とか無いのかよと尋ねると
周りがそういうイメージで見てただけで別に不良だった訳じゃないと返ってきた。

同窓会以降違和感があった、周囲の言う晃の性格と実際の晃の性格が
やっぱり違うものだったという事がここでやっとはっきり分かった。
酒も煙草も一切しなかったし、喧嘩も強いが自分から手を出す事はなかった。
大体誰かを止めたり、他の学校の奴が喧嘩をしかけてきた時に見ただけで
それ以外で誰かを殴ったり蹴ったりする所を一切見た事がなかった。
確かにきれると怖いが普段は引っ込み思案で消極的な考え方だった。
普段何も言えないから爆発するのが怖く見えるだけと笑っていた。
そして俺と圭太に射精させられた事で自分の性に悩み始め
俺に連続射精させられた事で完全にゲイだと自覚したらしい。
こんなにかっこいいんだからモテただろうと聞くと、完全に自覚なしだった。
ジャニーズ系からかけ離れている自分はモテないと思っていて
出会いを求める勇気もなく、それ以上にその気になれなかったらしい。
疑わしいと思ったが、むっつりで筋金入りの引っ込み思案が発覚した上に
俺自身が晃になかなか特殊な経験をさせてしまったので、納得したし
その出来事のせいで俺の存在が晃の中でかなり強く残っていた様だった。
俺が服の上から晃の股間を触ると既にちんこはビンビンになっていた。
晃は恥ずかしいと言ってなかなか脱ぎたがらなかった。
脱がせてくれたら思い切ると言ったので俺が脱がせる事になった。


引用なし

パスワード


<Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.9.168 Version/11.51@vm.fire.777works.net>
・ツリー全体表示

中学での出会い 隆一郎 12/2/4(土) 22:03
中学での出会い2 隆一郎 12/2/4(土) 22:05
中学での出会い3 隆一郎 12/2/4(土) 22:06
中学での出会い4 隆一郎 12/2/4(土) 22:08
中学での出会い5 隆一郎 12/2/4(土) 22:09
中学での出会い6 隆一郎 12/2/4(土) 22:10
再会、それから 隆一郎 12/2/4(土) 22:11
再会、それから2 隆一郎 12/2/4(土) 22:13
再会、それから3 隆一郎 12/2/4(土) 22:14
再会、それから4 隆一郎 12/2/4(土) 22:16
再会、それから5 隆一郎 12/2/4(土) 22:18
再会、それから6 隆一郎 12/2/4(土) 22:20
再会、それから7 隆一郎 12/2/4(土) 22:23
再会、それから 完結 隆一郎 12/2/4(土) 22:28
Re(1):再会、それから 完結 12/2/5(日) 7:37
Re(1):再会、それから 完結 よう 12/2/5(日) 9:40
Re(1):再会、それから 完結 アガタ 12/2/5(日) 16:45



13509 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5