Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13528 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

プールで
 シュン  - 12/2/2(木) 13:41 -
仕事が人の関係でオール夜勤になってしまい、しかも体を使わない受入業務に
なったので体重が1ヶ月半で5キロも太ってしまい、顔にまで肉がつき始めてし
まったので、近所にあるジムとプールが併設されているスポーツクラブに通い
始めました。
今日、10時半ごろプールに行ったらオレの出身中学の生徒2人が職場実習で来て
いました。男子生徒の子がまだ素朴な感じでオレ的にはまあタイプでした。
泳ぎ始めて20分くらいしたら、なんとその子がボックスタイプの水着で現れて
少し勃起しそうになりました。体は色白で腋毛は生えてなく太ももはスベスベ
でした。
今日は11時から年配の人のトレーニングがあったのでプールサイドを歩いて準備
してた時にオレの傍を歩いたのでチンコをみたらサポーターを履いていなかった
ので形が丸分かりでした。そこそこに太く上向きにしていたのでズルムケの亀頭
もはっきり分かり顔に似合わずいい物を持ってました。
その子がトイレに入ったとき一緒に入りチンコを見てやろうと思いましたが残念
ながら無理でした。
もし、同じロッカーだったら、全裸にして乳首からチンコやアナルまで全身舐め
回し、口内射精させオトコの味を教え込んでやりたいと妄想してしまいました。
だけど、その子もちょっとこっちの気があるのかな?と個人的には思ってしまい
ました。少し自分と同じゲイの匂いがしたので、どうなんだろうと思いました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3....@d-182-23-239-132.d-cable.katch.ne.jp>
・ツリー全体表示

プールで シュン 12/2/2(木) 13:41



13528 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5