Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13548 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

:公衆トイレでのこと2
 しゅう  - 12/1/23(月) 17:47 -
進展がありましたので書かせていただきます。
某日、聡史君の家の前で立ってました。
また犯されたいと思いました。
いないのかな?あたりを見渡しました。
帰ろうとした時に後ろに振り向くと
あれ〜しゅうさんじゃん。どうしたの?
声かけてくれたのはここの主の聡史君でした。
聡史:寒いからまあ入ってよ。
ボク:お邪魔します。
すんなりと家に入れてくれました。
部屋はいつもきれいに片付いてました。
聡史:またしてほしいから来たんでしょ。
ボク:うん。
聡史:じゃあ契約書を書いてほしい
ボク:うん。
聡史:うん。じゃなくてハイでしょう。
ボク:はい。
ここに書かれてある内容は
1、聡史様と呼ぶこと。
2、ボクは聡史様の言う事に従います。
3、聡史の家に来たときは裸でいる事。
4、ずっと包茎のままでいること。
5、ボクの前でボクは25歳なのに小学生にも負けてる小さいおちんちんです。と言う事
と言われた通りに書きました。
契約書とCDで声も撮られてしまいました。
逃げられないようにしっかり写真も契約書も契約するっていう
声も撮られてしましました。
聡史:それじゃ今から裸になろうぜ。
すっかりすっ裸にされてしまいました。
聡史:相変わらずかわいいね。大人なのに(ぷっ)
ボク:・・・・・・・
聡史:ビデオ見ようぜ
ボク:はい。聡史様。
そこに映っていたのはこの前の僕と聡史様と敦君と渉君でした。
ボクは目をそむけてしまったのですが
聡史:おっと目をそむくなよ。ちゃんと見ろよ。
   ビデオの中のしゅうって良い顔だね。
ボク:みないで。
ボクはつい泣き出してしまいました。
聡史:なんで泣いてるの?ビデオの中のしゅうって最高だね。クスクス
ボク:ボクは変態じゃない。
聡史:何を言うんだ。なんで公衆トイレで膝までおろしてるのかな?
ボク:ううう。しくしく
聡史:あそこの公衆トイレって使うのは小学生くらいだよ
   つまり見に来たんでしょ?ちがう?
   ボクは変態だってこと、認めちゃえば。
ボク:ボクは変態です。
聡史:もっと大きな声で言ってよ
ボク:ボクは小学生に負けてる包茎で短小おちんちんしてます。
   変態です。
聡史:誰がそんな事言えって言ったのかな?今日はおあずけだよ。
ボク:まって。
聡史:まあいいや。
すると
極太のロリータを移入しようとしてました。
ボク:そんなの入れないで、やめてやめて
抵抗したが力が入らなくなってしまいました。
ズブッズブッ
根元まで入ってしまいました。
すっかりロリータに入れらてしまいました。
聡史:それじゃスイッチ入れるね。
ボク:スイッチ?
するとお尻の中でブルブルと動き始めました。
ボク:やめてスイッチ切って〜
だんだん振動が小から中にかわり
聡史:透明な汁が出てるよ
   やめたいの?こんなにしちゃってさ
ボク:や・・め・・・な・・・い・・・で・・・
聡史:僕のくわえろよ
   うれしいか・・・・
ボク:は・・・い。う・・れ・・しい・・・・です。
聡史:もっとしゃぶれよ。
   大にしてみるかい?
ボク:うん。
しかうなずくしかありませんでした。
もう我慢できません。聡史君も我慢限界でした。
ボク:これ・・・いれて・・・く・・・ださ・・・い
聡史:なんだって??ちゃんと言えよ
ボク:聡史様のぶっといおちんちん入れて下さい。
聡史;よしよし。いい子だね。
すっかりぶっといロリータを入れられてしまった
ボクのアナルはガバガバでした。
聡史:バックでいいかな?
ボク:う・・・ん
ボクは四つ這いになり
聡史:入れるぞ。
ボク:入れて入れて下さい。
ボクのアナルはぶっといロリータに慣れたせいで
すんなり入った聡史君のおちんちんはボクのアナルに
ズッポリと根元まで入っていきました。
聡史:気持ちいいか?
ボク:はい。聡史様。
パンパンと腰を振ってきました。
ボク:あんあんあんあんあ〜ん。いきそう。
急に激しくなりました。
ボク:あんあんあんあんあ〜ん
聡史:中だししてもいいか?
ボク:良いよ良いよ良いよ中にだして〜
聡史:同時にいこうぜ
聡史:ボク:い〜く。
ドピュードッピューとあふれたボクの精液が
ボクの顔にかかってしまいました。
聡史君の若い大量の精子がボクのアナルに出てました。
聡史:またしようぜ。
後から聞いたのですが渉君と淳君は親の都合で転校しちゃいました。
この後はボクと聡史は定期的にセックスしてます。
2作とも読んでくださって感謝します。
(終)名前は仮名です。
ほかの掲示板にも書かれてあります。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@p2166-ipbf1507funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

公衆トイレでのこと しゅう 11/11/11(金) 11:37
他サイトと同文の転載 アロウ 11/11/12(土) 9:13
:公衆トイレでのこと2 しゅう 12/1/23(月) 17:47



13548 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5