Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13559 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最近の出会い3
 あすま  - 12/1/21(土) 14:27 -
「はい、嗅がせてほしいです」
このキレイな顔立ちからは想像出来ない程のツーンと来る匂い…マジたまんなかった。
思いっ切り鼻で息を吸う。「この匂いヤバイ興奮します」
『だろ?今日は朝から走り込みあったからマジで匂いキツイよ〜』
ゆうき君は社会人をやりながら一般でサッカーをしてるらしい。
「はい、すげぇ幸せです!」
俺は靴下を脱がし、素足を堪能することに。
『素足舐めるのはまだ早いよ?』
と、脱がせた靴下を俺の口に押し込んできた。
「はうっ。」
『どうだ?匂いキツくても吐き出すんじゃねぇぞ?』
「ふぁい。」
言葉もろくに話せないながらも必死に返事をした。
正直凄い匂いキツかったし、吐き出したかったけど、こんなイケメンのを…って思うとちんこはギン立ち。
『まずは靴下食いながら足嗅げよ〜』
靴下とは違うまた魅力がある素足をもう一度大きく鼻で息を吸いながら、嗅ぐ俺。
マジたまんねぇ…
『どうだ?俺の素足舐めてぇか?』
「…ふぁい」
返事をするのが精一杯。
『おい、ちゃんとお願いしろよ〜』
と、グリグリ俺の頭を踏み付けてくる。
『あっ、きたねぇ靴下くわえてたら返事も出来ねぇか?』
と俺の口から靴下をとりあげ、靴下でビンタをしながら『素足舐めてぇならしっかりお願いしろよ〜』
と、また頭をグリグリと踏み付けてるゆうき君。
「お願いします!変態犬に素足を舐めさせてください!!」
『よし、よく出来ました!しっかり舐めろよ〜変態犬ちゃん♪』


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH02B(c500;TB;W24H16;ser359422026436447;icc8981100000523410035f)@proxyag035.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

最近の出会い あすま 12/1/21(土) 2:44
最近の出会い2 あすま 12/1/21(土) 2:57
最近の出会い3 あすま 12/1/21(土) 14:27
Re(1):最近の出会い3 やす 12/1/22(日) 9:21
Re(1):最近の出会い3 しんた 12/3/19(月) 20:55



13559 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5