Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13611 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

フェラチオ練習。
 kei E-MAIL  - 12/1/11(水) 17:25 -
フェラがしたい。

そう思い最近、掲示板に投稿して、ある25歳男性と出会いました。
顔も悪くない。体系はソフトマッチョなガッチリ。優しい感じ。

会った日は、彼はジム帰りでした。

僕はなぜだかわかりませんが、ジム帰りで汗をかいた彼がとなりにいることに興奮しました。この人に教えてもらうんだと。

彼の家について、さっそく彼は服を脱ぎ、僕を座らせて、目の前で仁王立ちして、
「舐めてくれない?汗かいたし(笑)」
と言ってきました。

僕は「どこなめたらいいですか?と聞きました。

「好きなとこでいいよ。」


僕は、ふくらはぎから太ももまで丁寧に舐めました。
筋肉を愛撫するように。

どんどんペニスがむくむくと大きくなります。
血管がうっすらうき出て、亀頭も赤黒くパンパンでしゃぶりつきたくて
仕方ありませんでした。

股間と太ももの付け根に到達して、舐めていると彼の吐息が漏れるのが聞こえました。

「おいしいか??」

僕は「はい!!おいしいです。」

彼はペニスを持って、亀頭を僕の顔に沢山すりつけました。
鼻や口の周りに糸が延びて、液で少し濡れました。

彼「しゃぶれる?」

僕「はい。でも、口に出されるのはちょっと・・・。」

彼「そっか、そうだ、ちょっと風呂場にいこうか。」

何をするのかととても不安でしたが。ついていきました。
僕も裸になるように言われたので裸になりました。

風呂場に座るように言われたとき、なんとなく想像がついたので。
「顔にはかけないでほしいです。恐いです」

彼は「じゃぁ、掃除フェラは頼むよ。出すよ。。」

彼の尿が勢いよく体にかかりました。
あたたかくて、尿の臭いがしました。

放尿が終わると、彼は「じゃぁ、口あけて」

僕は口を開けました。彼のものが入ってきたので、レロレロしました。
しょっぱかったです。
舐めていると、チンポが脈うちました。
その時、しょっぱくて、何か香る液体が口の中に一瞬ぴゅーっと出ました。
おしっこでした。

ほんの少しですが飲んでしまいました。

彼は「ごめん!少し残ってた(笑)

少しだったので、僕は「大丈夫ですこのくらいなら!」

僕は下を亀頭に絡めて、沢山舐めました。

彼は腰をうごかし、だんだんその動きも早くなりました。

「出る出る出るアーッ!」

口からしゅぽっとペニスを外すと、おびただしい量の精液が何度も
発射され、僕の顔にも少しかかりました。

射精後のペニスも、飲めないかわりに、きれいにペロペロしました。

彼は沢山、優しく可愛がってくれました。

また、優しく教えてくれるお兄さんに出会いたいです。

by 千葉県民


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730)@119-47-22-125.catv296.ne.jp>
・ツリー全体表示

フェラチオ練習。 kei 12/1/11(水) 17:25



13611 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5