Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13619 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

出来心が!
 太一  - 12/1/9(月) 17:02 -
はじめまして。
現在、175.70.13歳の中2です。
僕は、前々から興味が、あったビキニを買いに、店に行きました。気にいったのがあり、値段を見ると、2千円も、したため出来心で、万引きをしてしまいました。
店の中のトイレで、白のエロいビキニに履き替え、店を出る寸前、店の人に捕まって、しまいました。二階の事務所に連れて行かれました。
店長さんが「わかるよな!ビキニ、取ったよな」
僕は、泣きながら、懇願しましたが、聞いてくれません。
店長さんは紙と鉛筆を取り僕に住所と携帯番号と名前を書くよう言い、僕は素直に本当の事を書いた。店長さんは「許して欲しいのなら、俺の言う事、聞ける?太一は中学生だから、わかるよね?」
僕は、泣きながら、承諾した。
店長さんが「明日の朝、三階の駐車場のトイレに今、履いているビキニを履いて待ってろ!いいな!」僕は、首を縦に振り解放された。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07061070930108_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

出来心が! 太一 12/1/9(月) 17:02



13619 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5