Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13756 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Yくん
   - 11/12/5(月) 3:12 -
その後Yくんは俺のチンコを舐め、ギンギンに勃起しているそれを美味そうな顔をしてしゃぶる。
たまらず俺は
「イクッ!!」
Yくんの口の中に出してしまった。
「たくさん出たね♪」
そう言い返してきたので、恥ずかしさを紛らわすようにYくんに抱き着いた。
でもそれからしばらくの間、お互いに会話をする事なく、ただ黙っていた。
Mと俺の関係、Yくんと彼氏の関係など、いけない事をした。と言う思い以上に、お互いいろいろな事が頭の中でぐるぐるしていた…。
重い空気の中、ようやく喋りはじめたのはYくんだった。
「やっぱりエッチはだめだよ…。でも貴重なゲイ友達としてこれからもよろしくね♪」
「うん。なんでも相談に乗るし、逆に悩みがあったら聞いてな♪」
そう言って俺はYくんの家を出た。
それから何ヶ月か、お互いが連絡する事は無かった。
そんなある日、MからYくんが高熱で寝込んでる事を聞いた。
心配になり連絡をすると、
「彼氏とも別れちゃって、一人で心細いよぉ」
と返事が。
翌日早速、Yくんの家に見舞いに行った。
久しぶりの再開だが、Yくんの家に行くと、やっぱりあの日の事が思い返されてしまう…。
「大丈夫?」
そう声をかけるが、スウェット姿のYくんの、股間のモッコリした部分に目が行ってしまう自分…。
なんとも言えない罪悪感と欲求が俺の心の中で葛藤している…。
「寒気がするし辛いよぉ…」
そう言ってベッドに横になるYくん。
「じゃあ俺が温めてあげるよ」
と、Yくんのとなりに横になった。
「ダメ!うつしちゃうから…」
「平気だよ☆俺も風邪気味だし」
根拠の無い言い訳で、無理矢理に擦り寄る自分。
「あったか〜ぃ♪」
「だろ?しばらくこうしてるから気にせず休んで♪おやすみ☆」
Yくんは素直に俺の腕枕の中、眠りはじめた。


引用なし

パスワード


<KDDI-SH3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@05004013274087_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Yくん 11/12/4(日) 22:24
Re(1):Yくん 11/12/5(月) 0:47
Yくん 11/12/5(月) 0:56
Yくん 11/12/5(月) 1:37
Yくん 11/12/5(月) 3:12
Re 11/12/5(月) 16:06
Re(1):Yくん ブル 11/12/8(木) 2:31
Re(1):Yくん ヤングスタッフ 11/12/5(月) 2:11
Yくん 11/12/9(金) 17:20
Re(1):Yくん 裕太 11/12/9(金) 22:26



13756 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5