Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13921 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

守ってみせろ1〜目と目。一瞬の奇跡〜
 *H*  - 11/11/9(水) 1:49 -
俺に怖い物なんて無かった。


なのに俺は今、とても怖いんだ。


それは、お前の存在。


だって お前は 

まだガキで、いつか心変わりしてしまうんじゃないかって

でも。

もっと怖い事がある。

それは 

もし、お前と出逢ってなかったらと思うと何よりも怖い 


初めて人をこんなにも想えるこの気持ち……


この日々、抱く失う恐怖さえも
幸せに変えてしまいそうなくらい心地良くて…


お前の存在、それは怖いけど幸せで…


矛盾だらけの存在。


何も無かった俺は変われた。


お前に出逢えたから。


なぁ……くそガキ。

一回しか言わねーから良く聞けよ…な?


ちゃんと俺の事……。。。。―――‡


俺の名前はH。

沖縄出身の高3(当時)

175cm55kg。

同じ沖縄出身のアーティスト
安室奈美恵に似ていると言われるせいか、昔から人に可愛い可愛いと言われ続けてきたが

もうウンザリだ。

俺は男なのに…

ムカつく。


あの頃の俺は何も無かった。


唯一やってる事と言えば
そこそこ有名な某芸能事務所に所属しているが、
夢を抱いて入った訳ではなく、スカウトされて

〓なんとなく〓入っただけだ。


そう。


〓なんとなく〓


それは昔から俺の
『得意』だった。


両親は俺が幼い頃に他界し、兄弟もいない。

親戚夫婦に引き取られ暮らしてきた。

叔母さんは良い人だけど俺は未だに心を開けないでいる。

今は海外赴任してるあいつ(叔父)は…

もう最悪。大嫌いだ。
小さい頃にされた
『ある事』を思い出すと今でも腹をえぐられた様な吐き気を覚える。


本気で信頼出来る友達もいない。


恋愛なんてもっての他。
産まれてこのかた、男も女も関係無しに人に対してその様な感情を一切、抱く事はなかった。


告白された事は何度かあるけど、俺には解らなかった。


ねぇ


こんな俺の…


〓オレノドコガスキナワケ?〓


俺は脱け殻みたいな人間だった。


あいつとの出会いは、2008年6月。

夏の訪れを告げる、あの噎(む)せ返る草の匂いがし始めて来た 

そんな頃だった。 


事務所のレッスン等のクラス替えがあった。


クラスは小学校高学年〜高校生までのゴチャ混ぜ。
ランク(能力)ごとに編成される。

俺のクラスは、テレビや舞台等に現在出てる人、
もしくは出た事ある人で編成されている。
自分で言うのもなんだが、ランクは上のクラスだ。

俺は今現在、
軽くモデルをしながらの、
チョイ役だが舞台を中心とし活躍している程度で知名度も
本当に知る人ぞ知ると言う感じだが

回りを見渡すと結構テレビで見た事ある子達が顔を揃えた。

そして新しいクラスになりレッスン初日。

まず始めに1人1人、自己紹介をする。
皆、自分の芸歴など話に織り交ぜながら特技を披露したり
思い思いに自己紹介を終えてゆく。

これが業界。
まるでオーディションそのものみたいだ。
そして俺もそつなく自分の番を終え
気を抜いてボケーっとしながら残りの人達を見てた。

しばらくボケボケと眺めていたら
見覚えのある顔の男の子が姿を表した。
それは つい最近、たまたまテレビを付けた時にNHK教育で夕方からやっていた中学生の男の子だった。 

記憶に新しいせいか妙に見入ってしまい、その子の自己紹介が終わっても目で追ってしまったら

ふと目が合った。


すると その子は屈託のない笑顔で

ニコっと微笑んできた。


〓トクン…っ!〓


何故か鼓動が高鳴った。


それは、今までに経験した事のない高鳴り

この時は この鼓動の意味など知らなかった


今思えば、目が合った

「この瞬間が」

全ての始まりだった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0...@pw126189140079.89.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

守ってみせろ〜始めに〜 *H* 11/11/9(水) 1:34
守ってみせろ1〜目と目。一瞬の奇跡〜 *H* 11/11/9(水) 1:49
守ってみせろ2〜野菜カレーと笑顔と高鳴る鼓動〜 *H* 11/11/9(水) 1:54
Re(1):守ってみせろ2〜野菜カレーと笑顔と高鳴る鼓... ショウ 11/11/9(水) 9:48
Re(1):守ってみせろ2〜野菜カレーと笑顔と高鳴る鼓... ハル 11/11/9(水) 16:35
守ってみせろ3〜無垢な犬と屈託した猫の昼下り〜 *H* 11/11/11(金) 17:30
Re(1):守ってみせろ3〜無垢な犬と屈託した猫の昼下り... たか 11/11/13(日) 13:58
Re(1):守ってみせろ〜始めに〜 11/11/9(水) 2:15
Re(2):守ってみせろ〜始めに〜 ゆうた 11/11/25(金) 19:03



13921 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5