Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14110 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

命 †11
   - 11/10/4(火) 1:11 -
…チュンチュン


目が覚める。


洸に抱き締められたまま。


「洸ー。朝だよー?」


「んっ…おっ、おはよー。」


まだ目が半分だけ開いた洸。


気付くと、洸と向き合って抱き締められていた。


「あれっ?広の首のアザなんだー?」


「アザ?」


腕をほどいて鏡の前に立つ。


…キスマーク…


ってええっ?


なんで?


なんでなんで?


っと、洸が口を開く。


「昨日つけちゃったー♪」


首についたキスマーク。


いやっ、親に見られたらアウトでしょ…


「つけ返してやるー!」


こればかりは本気でやり返した。


洸の首にもキスマーク。


つけた後になって少し後悔した。


とりあえず二人で湿布を貼って隠す。


っと、母が部屋をノックした。


「朝ごはんできてるから降りてらっしゃい!」


…カレーじゃんね?


できてるって、昨日からじゃん。


っと考えながら、洸の方をみた。


「…降りよっか。」


「うん」


朝から派手に恥ずかしいことをして、口数が減った。


リビングにつくと、予想とは違う料理があった。


シチュー


…母め…一本とられたよ。


「あらっ?あんたたち二人して湿布貼って…まさか…」


「えっ?いやっ、あの…その…」


一人でアタフタする自分。


「寝違えたの?」


コケッ


本気で漫画並みにコケた。


「あっ…あはははは…そうなんだよ!」


まぁ…感づかれなくてよかったー。


などと考えながら早速シチューを食べた。


相変わらず口数が少ない二人。


早々と食べ終えて、また部屋に戻った。


部屋につくと、洸は笑っていた。


「寝違えたの?だって!広のお母さんおもしれー!あははははー!」


「あははじゃないよ!」


自分は恥ずかしいやらなにやらでそれどころじゃない。


まったく人の気も知らないで…


「大体ねぇ、キスマークはヤった後につくもんでしょ?まったくもー。」


っと、洸が思いも寄らない言葉を口にした。


「じゃあ…今からする?」


また時間が止まる。

今度は心臓がバクバクして。


洸はまっすぐ僕の目を見ていた。


引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/002SH/SHJ001/SN353014041318670 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
命 †1 11/9/26(月) 0:58
命 †2 11/9/26(月) 1:12
命 †3 11/9/26(月) 2:56
Re(1):命 †3 ようへい 11/9/26(月) 9:25
命 †4 11/9/26(月) 13:11
命 †5 11/9/26(月) 14:07
命 †6 11/9/26(月) 14:24
命 †7 11/9/26(月) 18:25
Re(1):命 †7 匿名 11/9/27(火) 20:56
Re(1):命 †7 一馬 11/9/28(水) 8:17
命 †8 11/9/29(木) 0:48
命 †9 11/9/29(木) 1:10
Re(1):命 †9 たか 11/9/30(金) 20:56
命 †10 11/10/1(土) 1:04
Re(1):命 †10 一馬 11/10/1(土) 6:35
命 †11 11/10/4(火) 1:11



14110 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5