Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14363 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩たちに・ケンタ先輩編1
 ゆうき  - 11/9/4(日) 11:01 -
≪先輩たちに≫からの続編です。


ケンタ先輩「俺、シャワー浴びてくるわ」
僕(ゆうき)「僕も浴びたいなぁ。ナオキせんぱ〜い、僕もシャワー浴びても大丈夫ですかぁ〜」
ナオキ先輩「今日は止めとけ!身体拭くだけにしろ。」
僕「汗掻いてて気持ち悪いんだけどなぁ(; ;)」

(既にケンタ先輩は鼻歌を歌いながらシャワーを浴びてます)

僕「ケンタ先輩、開けますよ」
ケ「〜♪♪♪〜」
ケ「わ!ビクッタ〜!何急に開けてんだよ!」
僕「・・声掛けたんですけど・・・すみません・・」
ケ「入るんなら後にしろよな!」
僕「・・タオル濡らしてもらおうと思って・・でも後にします・・」

数分後・・
ケンタ先輩はボクサーパンツ一丁で出て来ました。

ケ「あ〜サッパリした〜ゆうき、いいぞ〜」
僕がケンタ先輩の身体に見惚れていると
ケ「どこ見てんだよ!さっさと行けよ」
僕「は〜い」

数分後・・
僕は身体を拭きながらケンタ先輩の部屋に入って行くと、先輩はすでにベッドに
横になっていました。
僕はどこで寝ようかちょっと迷っていると、先輩は携帯をいじりながら
「裸で何突っ立ってんだよ。」
と言われたので僕は
「僕はどこで寝ればいいですか・・」
と聞くと
「どこってここしかないだろ〜よ」
と言いながら先輩は自分の横のスペースを叩きながら素っ気なく言い放ちました。
僕は心の中で『やった〜!』と叫びながらも
「良いんですか?」
と聞くと「イヤなら床で寝ろ」と冷たく言われたので先輩の気が変わらない内に
素早く先輩の横に行きました。

僕「臭くないですか?」
ケ「別に。」
僕「先輩はいつもパン一で寝るんですか?」
ケ「自分ちではマッパだけど、ここはナオキんちだから一応パンツたけはね」
僕「ふ〜ん。」
ケ「てか、お前は何でマッパなんだよ」
僕「泊まる予定じゃなかったし、パンツも同じの穿くのイヤだし・・」
ケ「俺の貸そうか?」
僕「ホントですか!今先輩が穿いてるのが良いです!」
と調子に乗って言うと先輩に頭を思いっきり叩かれました(++:)

衣装ケースの中からボクサーパンツを出して来て穿いたのですが、ピアスが
邪魔と言うかなんか違和感があったので、先輩に言うと穿かなくて良いけど
布団汚すなよと言われ、結局裸で寝る事になりました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@KD113156002130.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩たちに・ケンタ先輩編1 ゆうき 11/9/4(日) 11:01
先輩たちに・ケンタ先輩編2 ゆうき 11/9/4(日) 17:09
Re(1):先輩たちに・ケンタ先輩編2 バンビ 11/9/4(日) 20:24
Re(1):先輩たちに・ケンタ先輩編2 ゆうき 11/9/4(日) 23:59
Re(1):先輩たちに・ケンタ先輩編2 かいと 11/9/10(土) 4:44
先輩たちに・ケンタ先輩編3. ゆうき 11/9/20(火) 17:35
先輩たちに・ケンタ先輩編4. ゆうき 11/9/20(火) 17:43
先輩たちに・ケンタ先輩編5. ゆうき 11/9/20(火) 17:49
先輩たちに・ケンタ先輩編 完 ゆうき 11/9/20(火) 17:54
Re(1):先輩たちに・ケンタ先輩編 完 ツバサ 11/9/20(火) 21:56
Re(1):先輩たちに・ケンタ先輩編 完 かいと 11/9/21(水) 0:40
Re(1):先輩たちに・ケンタ先輩編 完 ごう 11/9/21(水) 8:53
Re(1):先輩たちに・ケンタ先輩編 完 まんまる 11/9/21(水) 19:15
Re(1):先輩たちに・ケンタ先輩編 完 ようへい 11/9/25(日) 15:16
Re(1):先輩たちに・ケンタ先輩編 完 バンビ 11/9/25(日) 20:50
先輩たちに・ケンタ先輩編 ゆうき 11/9/26(月) 22:43



14363 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5