Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14453 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

売り専体験記−研修−
 なつき  - 11/8/28(日) 0:44 -
ケンさん、しんさん、コメントありがとうございます!


**研修**

さて、面接も終わりついでみたいな形だったけど研修が始まった。研修は店にもよるけどマネージャーさんがやってくれたり信用できる常連客がやったりと様々だ。僕は複数店舗でボーイ経験があるからどっちも経験したけどね!笑

今回はマネさんの方を書きます。

男との経験がなかったわけではないけれど、いざ仕事としてやることになると話は別。今までは年の近い人としかやらなかったけど、いざボーイになると年のことなんかわがまま言えないんだろうなーとか考えながらマネージャーに着いていった。

店の個室(って言ってもマンションの一室)まで案内されて、

マ「じゃあ始めよっか!」
な「(はじめるのか・・・。)」

はじめは基礎的なことを教わった。お客の靴を揃えてあげると気に入られるとか、できるだけトークで引っ張って時間を稼ぐとか、終わった後の掃除方法とかね。

マ「シャワー行こう。」
な「はい。(ついに始まる―(−−〆))」

マ「まずはお客さんと話をしながら身体をよく洗ってあげてね。フェラも当然あるからちんこは念を入れてね。やってみて。」

なるほどねーって感じの顔して聞いてた。確かにボーイは客を選べないから変なのが来たときに少しでも我慢できるようによく洗っとくわけね。

マ「お客さんもなつきくんの身体を洗ってくれるから笑顔で洗われてね!こんなかんじかな〜。」

って言うと、マネージャーは僕の乳首を攻めたり、ちんこをもんでみたり、アナルを刺激してみたりとやりたい放題。しまいにはしゃぶり始めた!w

僕は気持ちよさと戸惑いで喘ぐように声を漏らすばかり。
マネージャーなんかタイプでも何でもなかったけど、身体は正直ですでにビンビン。楽しくなってきたのかマネージャーも笑顔で、

マ「じゃあベッドに行って次の練習しよっか!」

ベッドに移るともう好き放題やられましたw体中舐めまわすはエロい格好はさせられるはローション攻めされるは。でも気持ちよかったけどね。
アナルを舐められた時は意識跳ぶかと思ったもんw

結局バックをすることはなかったんだけどマネージャーのフェラでいかされたー!
僕は普段はちょっと遅い方なんだけど、この日ばかりは早く出ちゃった。しかも量も結構多め。僕の射精してるとこ見て、

マ「なつきくん若いねー。量も多いし勢いもいいし。お客さんはね、若い子の出ることを楽しみにしてる人もいるから頑張ってね!」

後になって他のボーイから聞いたんだけど、できることならなるべく射精はしない方がいいみたいなんだね。確かに1日に毎回射精してたらもたないもんね!w

でもこの時の僕は射精することがボーイの仕事だと思って頑張ろうって思ってました!

この後は僕がマネージャーをいかせることになるんだけど、ただ指示に従ってただけなんで省略しま―す!もしリクエストがあれば書きますね!

以上、売り専体験記−研修−を終わります!
次回、売り専体験記−初出勤−につづきます!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.215 Safari/535.1@p32044-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

売り専体験記−出会い− なつき 11/8/27(土) 0:13
売り専体験記−面接− なつき 11/8/27(土) 0:32
Re(1):売り専体験記−面接− ケン 11/8/27(土) 6:36
Re(2):売り専体験記 しん 11/8/27(土) 7:11
Re(2):売り専体験記−面接− よし 11/8/29(月) 15:57
Re(3):売り専体験記−面接− しん 11/9/2(金) 7:29
売り専体験記−研修− なつき 11/8/28(日) 0:44
Re(1):売り専体験記−研修− じゅん 11/8/28(日) 4:25
Re(1):売り専体験記−研修− 11/8/29(月) 2:47
Re(1):売り専体験記−研修− しん 11/8/29(月) 6:41
売り専体験記−初出勤1.− なつき 11/8/29(月) 16:47
Re(1):売り専体験記−初出勤1.− じゅん 11/8/30(火) 16:34
Re(1):売り専体験記−初出勤1.− しん 11/9/1(木) 6:41
売り専体験記−初出勤2.− なつき 11/9/1(木) 14:05
Re(1):売り専体験記−初出勤2.− しん 11/9/2(金) 7:27
Re(1):売り専体験記−初出勤2.− TT 11/9/6(火) 10:55
Re(1):売り専体験記−出会い− あさひ 12/1/16(月) 10:24



14453 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5