Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14516 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

独占欲
 晃平  - 11/8/18(木) 11:19 -
※妄想的な表現と女性との性描写を含むので注意してください。


「ヤダッ!もぉ無理だよぉ!」
「こんなぐちょぐちょになってて何言ってんだよ」
親友…良太が女の子を犯してる。
押さえつけて股間と股間を密着させている。
女の子も満更じゃない様子。
既に何度か達している。
胸を鷲掴みし乱暴に揉みしだく。
赤くなっていた。
「こっちも休むなよ」
俺も女の子の口に無理矢理突っ込んだ。
「んぐっ!」
イライラしていた。
良太のモノが女の中に入っていることに。
俺も犯されたい。
目の前のデカいのを俺のケツに突っ込んで欲しい。
「んっじゅるっぐふ」
吐きそうになりながらも俺のをしゃぶってくる。
盛りのついたメス犬。
「おい、どこに出してほしいんだ?」
良太が女の子に聞いた。
「顔にかけてッ」
「そうか中に出してほしいのか」
「中はダメッお願いッ」
「おら!イクぞ!」
良太は抵抗する女の子の中に出した。
「はぁ…はぁ…晃平もヤれよ」
「あぁ」
抜かれたモノはまだ硬そうで。
女の子の膣からは白い液体が…。
俺は女の子の中に突っ込んだ。
良太の精液が俺のモノに絡みついてくる。
お掃除フェラをさせてる良太。
良太…良太…。
好きで好きでたまらない。
良太好きだよ。
良太の精液と俺の精液を早く混ぜたい。
俺は激しく腰を振った。
女が喘ぐ。
達したのだろう。
だが興味はない。
良太…一緒になろ…。
「イク…ぞ…ッ」
俺も中に果てた。
「はぁ…はぁ…」
中に出した。
抜くと中から精液が溢れてきた。
良太と俺の…。
女のアソコに、貪るように舌を這わせた。
指も突っ込む。
舌も突っ込む。
良太の精液美味しいよ…。


「ただいま」
「ただいまー」
家についた。
2人の家。
高校生になって2人暮らし。
いつも一緒にいられる。
「良太…疲れた」
もたれるように抱きついた。
「あんなヤれば当然だろ」
「でも…まだイケそ」
「本当かよ」
良太が笑った。
かっこいい…。
「良太もイケるでしょ?」
「どう…かな」
「イケるよ。だから…しよ」
「ったく。しょうがないなぁ」
服を脱いだ。
中1から始めた行為。
自分でするより気持ちいいから。
お互いのモノを触り合う。
それ以上はない。
ただ、触り合うだけ。
それが暗黙のルールだった。


続く


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.232 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

独占欲 晃平 11/8/18(木) 11:19
Re(1):独占欲 ぷー介 11/8/18(木) 13:56
Re(1):独占欲 たか 11/8/20(土) 5:40



14516 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5