Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14611 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

奴隷球児2E
 たくま  - 11/8/9(火) 1:56 -
飛び散った小便に
ギャーギャー騒いでいた教室だったが

事の異常さに先生が駆け寄った

「青山くん!!大丈夫か!!誰か保健の先生呼んできてくれ!!」

そう叫びながら
近くに投げられていたバスタオルを手にとり

気を失った全裸の青山先輩を両手で抱き上げ、タオルで覆った

!!
まずいっ!!

僕は即座に
ローターのスイッチを切った

抱きかかえた先生に危うくローターがバレてしまうところだった


「先生!!僕が青山先輩を保健室に連れて行きます」

騒ぎを沈静化させなければならない

僕は青山先輩を連れて
その場を離れることにした


小便やガマン汁、汗と涙でビチャビチャになった青山先輩の大きな身体を先生から渡され

僕は気を失った先輩を背負いながら美術室を出た

向かう先は保健室…

…ではなく男子便所

両手で大きな荷物を支えていたため足で扉を開けた

電気が切れかかっており薄暗く、ひんやりとしたそこにゴロンと全裸の青山先輩を落とした

「先輩!!起きてください!!」

僕は横たわる身体に
容赦ない蹴りを入れた

ゲホッゲホッ

衝撃で意識がもどった青山先輩は下から僕の顔を見上げ

ただ荒い呼吸を繰り返すだけだった

「先輩、教室でお漏らししちゃダメですよ。それも全裸でわんわん泣きながら…」

自分のした事を思い出し恥ずかしそうに目をそらす先輩

「はぁ…先輩は本当にダメ犬ですね。もうローターはいいですから早くケツから出して下さい」

先輩はうつむいたまま動かない

無言の反抗なんて
奴隷犬のくせに生意気だ

僕はもう一度、横たわる身体に蹴りを入れた

「…ぐぁっ!!」

くの字に身体を曲げた先輩の顔は苦痛に歪んでいた

「先輩、早くケツからローターを出して下さい」

「…ど、どうやって?」

再び下から僕の顔を見上げた先輩の目は赤く潤んでいた

「どうやって?って普通にウンチするみたいに出すんですよ」


僕はなかなか動こうとしない先輩をその場にしゃがませた

全裸でしゃがむ青山先輩の正面に僕もしゃがみこむ

右手を先輩の股の下に通しケツの下で手のひらを広げた

右手をローターの受け皿にしてやるのだ

ニワトリの卵を産む瞬間にキャッチする形と似ている

まさしくこれは
「奴隷犬・青山浩介の産卵」
だなと考えたら少し笑えた


引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004012296061_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

奴隷球児2B たくま 11/8/7(日) 3:28
Re(1):奴隷球児2B たくま 11/8/7(日) 3:30
奴隷球児2C たくま 11/8/7(日) 4:27
奴隷球児2D たくま 11/8/7(日) 5:21
Re(1):奴隷球児2D ヨシヨシ 11/8/7(日) 6:14
Re(1):奴隷球児25. よっしぃ 11/8/7(日) 10:02
Re(1):奴隷球児25. ケンタ 11/8/7(日) 11:49
Re(1):奴隷球児2B かず 11/8/7(日) 17:04
Re(2):奴隷球児23. 匿名希望 11/8/7(日) 20:52
Re(1):奴隷球児23. しょうた 11/8/8(月) 1:54
Re(2):奴隷球児23. ごう 11/8/8(月) 9:34
奴隷球児2E たくま 11/8/9(火) 1:56
Re(1):奴隷球児2E たくま 11/8/9(火) 2:03
Re(2):奴隷球児2E ヨシヨシ 11/8/9(火) 5:09
Re(2):奴隷球児26. ケンタ 11/8/9(火) 21:39
Re(2):奴隷球児2E ひろ 11/8/9(火) 23:00
Re(3):奴隷球児26. 通りすがり 11/8/10(水) 19:59
Re(3):奴隷球児2E ヨシヨシ 11/8/11(木) 0:58
Re(1):奴隷球児2E よっしぃ 11/8/9(火) 8:47
Re(1):奴隷球児26. 一流読者 11/8/11(木) 22:40
Re(2):奴隷球児26. ふじもとりゅうじ 11/8/11(木) 23:38
奴隷球児2F たくま 11/8/14(日) 2:48
Re(1):奴隷球児2F たくま 11/8/14(日) 3:10
Re(2):奴隷球児2F ヨシヨシ 11/8/14(日) 4:15
Re(2):奴隷球児2F よっしぃ 11/8/14(日) 6:38
Re(2):奴隷球児2F ひろ 11/8/14(日) 11:05
Re(2):奴隷球児2F たく 11/8/14(日) 23:13
奴隷球児2G たくま 11/8/17(水) 3:22
Re(1):奴隷球児2G たくま 11/8/17(水) 3:29
奴隷球児2H たくま 11/8/17(水) 4:23
Re(1):奴隷球児2H よっしぃ 11/8/17(水) 10:41
Re(1):奴隷球児2H ヨシヨシ 11/8/18(木) 1:12



14611 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5