Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14623 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

奴隷球児2C
 たくま  - 11/8/7(日) 4:27 -
ヴゥイーン…

穴に埋められたローターの振動に耐えようと青山先輩が歯を食いしばる

そんな必死な顔をしたってチンコは正直だ

さっきまでは重力に従ってデロンと下を向いていたチンコなのに、いまじゃ天井に向かって垂直に伸びているじゃないか

真っ直ぐに勃ったチンコはまるで小さな木の幹

重低音と一緒に青山先輩が小さく
「…くそっ」「ぅうう」
と洩らす声が聴こえた


「マジかよ…」
「なんで勃たせてんだよ」
「どんだけデカくなるんだよ」

後ろからざわめきが起こった

誰も重低音が
青山先輩に埋められているローターからだとは気づいていない

青山浩介は
生まれたままの恥ずかしい姿をみんなに見られて自然とチンコを勃起させている…

プロ注目の野球部のエースは視姦されて興奮するただのド変態…

きっとみんなはそう思っているだろう


はははは
もっとみんなを驚かせてやろう

僕はポケットにあるリモコンのダイヤルをひとつ回した

それは「弱」から「中」へのレベルアップ

さっきより重低音が大きくなり
教室中にヴゥイーンという淫靡な音が響いた

すると
全裸で台の上に立っていた青山先輩に異変が起きた

「ぐぁああああー」

と突然叫びだし
天井を向き、目をひんむいてわなわなと震えだしたのだ

ローターの振動に耐えようと筋肉質の体には力が入り全身の血管が浮き出ている

その様子を見たら一見、拷問でも受けているようだが

チンコだけは違った

ギンギンに勃った淫らな肉棒からはまるで間欠泉の様にドクドクとガマン汁が溢れだし

外に出た透明な汁は
太い幹をたどり双玉をたどり、

股の間から一本の糸となって台の上に水たまりを作った

よほどこのローターが気に入ってくれたようだ


「ぐぁあああああーっ」

チンコから絶え間なく溢れ出ているガマン汁と同じように

口からはよだれが垂れ流しになっていた


「あ、青山くん!!具合でも悪いのかい?震えているじゃないか」

尋常でない姿に動揺した先生が青山先輩に近づいた


「…だ、大丈夫です!!続けさせて下さい!!…ぐぁあああああ」

決して大丈夫ではない

体中の液体を垂れ流し
全身の血管が浮き出るほど震えて
チンコをギンギンにさせ
大声で悲鳴をあげ泣いている

みんな
青山浩介の痴態をただ凝視するだけだった


引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004012296061_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

奴隷球児2B たくま 11/8/7(日) 3:28
Re(1):奴隷球児2B たくま 11/8/7(日) 3:30
奴隷球児2C たくま 11/8/7(日) 4:27
奴隷球児2D たくま 11/8/7(日) 5:21
Re(1):奴隷球児2D ヨシヨシ 11/8/7(日) 6:14
Re(1):奴隷球児25. よっしぃ 11/8/7(日) 10:02
Re(1):奴隷球児25. ケンタ 11/8/7(日) 11:49
Re(1):奴隷球児2B かず 11/8/7(日) 17:04
Re(2):奴隷球児23. 匿名希望 11/8/7(日) 20:52
Re(1):奴隷球児23. しょうた 11/8/8(月) 1:54
Re(2):奴隷球児23. ごう 11/8/8(月) 9:34
奴隷球児2E たくま 11/8/9(火) 1:56
Re(1):奴隷球児2E たくま 11/8/9(火) 2:03
Re(2):奴隷球児2E ヨシヨシ 11/8/9(火) 5:09
Re(2):奴隷球児26. ケンタ 11/8/9(火) 21:39
Re(2):奴隷球児2E ひろ 11/8/9(火) 23:00
Re(3):奴隷球児26. 通りすがり 11/8/10(水) 19:59
Re(3):奴隷球児2E ヨシヨシ 11/8/11(木) 0:58
Re(1):奴隷球児2E よっしぃ 11/8/9(火) 8:47
Re(1):奴隷球児26. 一流読者 11/8/11(木) 22:40
Re(2):奴隷球児26. ふじもとりゅうじ 11/8/11(木) 23:38
奴隷球児2F たくま 11/8/14(日) 2:48
Re(1):奴隷球児2F たくま 11/8/14(日) 3:10
Re(2):奴隷球児2F ヨシヨシ 11/8/14(日) 4:15
Re(2):奴隷球児2F よっしぃ 11/8/14(日) 6:38
Re(2):奴隷球児2F ひろ 11/8/14(日) 11:05
Re(2):奴隷球児2F たく 11/8/14(日) 23:13
奴隷球児2G たくま 11/8/17(水) 3:22
Re(1):奴隷球児2G たくま 11/8/17(水) 3:29
奴隷球児2H たくま 11/8/17(水) 4:23
Re(1):奴隷球児2H よっしぃ 11/8/17(水) 10:41
Re(1):奴隷球児2H ヨシヨシ 11/8/18(木) 1:12



14623 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5