Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14669 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

夏休みのプール
 翔希  - 11/7/31(日) 22:07 -
 僕のマンションは、学校のすぐ横に立っている。窓のすぐ下には、プールが
あって、プールの授業の時にはけっこう目の保養になる。中学生でもけっこう
大きな膨らみの子がいたり、筋肉質な体つきの子もいるから、窓から見てるけ
ど、誰も見られてるなんて思ってもないから、気づかれることはない。

今は夏休みだから、プールには誰も入らない。水泳部のない中学らしく、も
ったいないなと思ってたら、今日の夕方、プールから男の子の声がした。何気
なく窓から見てたら、二人の中学生が泳いでいる。部活の後にでも、こっそり
プールに入ったのかと思って、気持ちよさそうに泳ぐ子たちをながめていた。

すると、一人の子がプールサイドに腰かけ、そのまま寝転がった。なんと、
彼はフルチンで泳いでいたのだ。うっすら陰毛が生えているのが分かる。だら
んと横たわったペニスの大きさ、水の冷たさで小さくなるはずが、けっこう存
在感のあるペニスだった。デジカメの望遠で見たけど、剥けてはいないような
形だった。得した気分と思っていると、もう一人の子が寝ころんでいる友達の
足の間にやって来た。プールに入ったまま、寝ころんでいる友達の太ももに手
を置いて話している。
 やがて、その子は友達のチンポを触りだした。触られた子は、最初は少し抵
抗してたけど、そのうち大きくなっていく自分のチンポをじっと見つめている
ようだった。はっきり、勃起しているのが分かるぐらい、少年のチンポは大き
くなった。すると、その子はプールに飛び込み、もぅ一人の子に後ろから抱き
つき、明らかにチンポを尻に押しつけているようだった。その上、後ろから股
間に手を回して、友達のチンポを刺激しているようだった。前にいた子は、暴
れてプールサイドに上がり、走り回って逃げていたが、なんと彼もフルチンだ
ったのだ。そして、二人ともチンポを勃起させて、走るたびに上下に揺れてい
た。結局、裸の二人はレスリングみたいにとっくみあいになって、お互いのチ
ンポをしごいて騒いでいた。最後までいかせろ〜と思って見ていたけど、それ
はなくて、お互いに降参したのか、しばらくして二人は帰って行った。
 友達同士で、あんなことするんだなぁ。俺は友達とあんな遊びをしたことが
ないので、うらやましく思った日曜日だった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; iebar; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506...@softbank221095063137.bbtec.net>
・ツリー全体表示

夏休みのプール 翔希 11/7/31(日) 22:07
夏休みのプール インストラクター 11/8/1(月) 9:32
Re(1):夏休みのプール 翔希 11/8/1(月) 18:09
夏休みのプール やっちゃん 11/8/3(水) 0:50

14669 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5