Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14680 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

管理人さんと3
 Age35  - 11/7/28(木) 18:19 -
脱衣場に置いてあるバスタオルで体を拭いていると、視線を感じたので見下ろす
と、管理人さんがしゃがんだ状態で下から私の全裸を見上げていました。私が、
「もう、管理人さん怖いじゃないですかぁ。どうしたんですか?」と言うと、
「頭を拭いている時とか、その立派なイチモツがブランブラン重たそうに揺れるの
が、たまらん。」と言うのです。だから管理人さんの顔を跨いで、管理人の顔の前で
おもいっきり腰を振り、チンポでほっぺたにビンタをしてやりました。管理人さん
は高笑いで上機嫌。調子に乗って、また私の股間に顔を埋める始末。
「はいはい。管理人さん、喉渇いたんで、ビールでも飲みましょうよ。」と管理人
さんの肩をポンッとたたいて、股間から顔を放しました。管理人さんは顔を埋めな
がら、また涎を垂らしていたようで、少しベタついていたので、軽くバスタオルで
チンポと陰毛を拭きました。管理人さんがずっとチンポから目を放さないので、ま
ずTシャツから着て、次に家から持ってきたブリーフを履こうとすると、管理人さ
んが、「ああっ!帰る時間までそのままでブラブラさせてくれないかい?。」と
言うので、私が、「しょうがない人ですねぇ。」と言って、フリチン姿で居間へ
行きました。そして敷いてある座布団に生ケツをつけて座るとすぐ、管理人さんが
ビールとグラス、あたりめや枝豆などのつまみを持ってきました。そして私の横に
座って、お互い晩酌をし合って和気あいあいと1時間くらい楽しい時間でした。その
間中も管理人さんの目線が、私のビッグマグナムに何度も注がれていたので、それ
が気になってあまり酔えませんでした。刺身の盛り合わせなどもあり、イカを食べ
ようと口へ運ぼうとした時、管理人さんが私の腕を掴んだので、その拍子にイカを
落としてしまいました。ところがいかが落ちたところが、よりによって私のチンポ
の上だったので、管理人さんは目を輝かせ、顔を近づけて、チンポの上のイカを食
べてしまいました。その時ついでに私の亀頭の裏側もペロっと舐めました。そして、
「隠し味に男の塩味が効いていて、実に旨い!。」と言って満足そうにいかを飲み
込みました。私は更に着ているTシャツを脱いで、その場に仰向けに寝転がってや
りました。そして管理人さんに
「女体盛りじゃなく、男体盛りはいかがですか?私の上につまみを載せて召し上が
れ。」と言うと、管理人さんは、
「それはおもしろそうな。じゃあ、やってみようかな。」と言って、私の両乳首に
かまぼこを、そして腹のあたりにあたりめやするめ、へその辺りにモロきゅうを置
いて、へその下の濃いジャングルの上や、チンポの上、金玉、太ももと股間の付け
根のあたりなど、一番いやらしい部分にさしみや、カツオのたたきやイカなどを大量
に置いて、まず、箸を使ってジャングルの上のマグロの刺身を食べました。私は、
箸でいろんな部分をツツカれるので、くすぐったぐて体をよじりたくなりますが、
食べ物が落ちてしまうので必死に我慢しました。すると、管理人さんは箸を置き、
顔を私の体に近づけて、乳首の上のかまぼこを犬食いしました。同時に乳首をピ
チャピチャ舐めまわしたり、軽く噛んでみたり乳首を舌で転がしたり、これはなか
なか気持ちよくって、ちょっと喘ぎ声を出してしまいました。へその辺りのモロきゅ
うを食べては、へそを舐めまわす。するめやあたりめは邪魔なのか、腹から取って
しまい、でもしっかり腹の周りをキスしたり舐めたり、顔を押し付けたり、そして
いよいよチンポの上の刺身を食べ始めました。そしてほかの刺身やかまぼこなどを
一旦チンポの上において、そのまま口を近づけペロっと食べて、チンポも同時に舐
めるといった行為を何度も繰り返し始めました。チンポばっかり集中的に刺激され
ているので、とうとうビンビンに勃起してしまいました。管理人さんは、
「刺身の後は、フランクフルトを頂くとしようか・・・。」などとウレシそうに言
いました。またジジイにフェラされるんだと、心の準備ができたところで、私は心
の中で、さあ来い!って感じで構えた瞬間、管理人さんは立ち上がり、台所に行って
戻ってきました。キョトンとしていると、ホットドック用のコッペパンを持ってきて、
「○○さん。フランクフルトといえばホッとドック!○○さんのフランクフルトを
このパンに挟んでくださいな。」とかんりにんさんが言いました。この変態ジジイ
の性癖に驚いて、チンポが萎えてしまいました。そのチンポを見た管理人さんは、
「魚肉ソーセージじゃなくって、フランクフルトを挟んでほしいんじゃ。ちょっと
失礼!」といって、私の魚肉ソーセージを咥え込み、あっという間にフランクフル
トになってしまいました。そして、私の同意を求めるのも無視して、私のフランク
フルトをパンに挟み込みました。計ったようにチンポサイズがパンにぴったりで、
何とも表現しがたいチンポドックが出来上がりました。そしてパンを食べるのかと
思いきや、なんとデジカメを持ってきて、チンポドックをパチリと写真に収めてし
まいました。私は驚いたのと、写真に撮られたので、ちょっと不機嫌になり、
「管理人さん、写真はやめて下さいよ。すぐ消して下さい。」と言いました。でも
管理人さんは萎え掛けのチンポをもう一枚、ドサクサにまぎれてシャッターを押し
てしまいました。「管理人さん、ホントにやめて下さいよ。」と更に言うと、
「この立派なモノを、いつでも眺めていたいんじゃ。申し訳ない。でも顔は映って
ないことだし、この2枚だけ許して下さいな。」と悲しい声で管理人さんが言うので、
顔も映ってないことだし、それは認めてあげました。その場の空気もヨドンデしまい、
また風呂場に行き、軽くシャワーをして体の食べ物の匂いを洗い流し、帰ることに
しました。私はいちおうお礼を言いました。管理人さんはバツの悪い顔をしながらも、
また来てほしいと言って見送ってくれました。
 私は家に入ろうとすると、鍵が掛かっていて入れませんでした。インターホンを
押したり、ドアを叩いたり、妻の名前を呼んだりしましたが、どうも寝てしまった
ようでした。Tシャツと短パン姿で、しかも財布も持っていないし、どうしようか
と思い、結局また101号室に戻りました。管理人さんはどうしたのか聞いてきま
したが、やっぱり私が来てうれしいらしく、泊まっていくように言ってくれました。
さっきのこともあり、わだかまりをとりたくて、それに管理人さんも喜んでくれる
し、自分から短パンとブリーフを脱いで、チンポを見せてあげました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@softbank219008019171.bbtec.net>
・ツリー全体表示

管理人さんと Age35 11/7/26(火) 21:32
Re(1):管理人さんと なお 11/7/26(火) 23:28
管理人のエロ 中学生 11/7/27(水) 10:14
Re(1):管理人のエロ 宮城マン 11/7/30(土) 0:59
Re(1):管理人さんと タッポ 11/7/27(水) 10:25
管理人さんと Age35 11/7/27(水) 12:18
管理人さんと2 Age35 11/7/28(木) 0:31
Re(1):管理人さんと2 11/7/28(木) 1:41
管理人のエロ 中学生 11/7/28(木) 1:45
管理人さんと3 Age35 11/7/28(木) 18:19
Re(1):管理人さんと3 れん 11/7/28(木) 22:46
[投稿者削除]

14680 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5