Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14713 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達の遅い初オナニーを手伝った--2
 とむ  - 11/7/24(日) 18:13 -
「じゃ、服脱げよ。」
「そんな必要ないだろ。」
「初めてオナニーして飛び散ったらどうするんだよ。」
「そうか。」

裸になった大輔は程よく筋肉がついた体型で、オナニーしたこがないとは思えない、男らしい体だった。

「じゃ、これ見て。」
俺は携帯に保存しておいた動画を見せた。
「携帯にエロ動画入れてるのかよ。」
「普通やってるだろ。」
「やってねーよ。」
「ま、いいから。前やった通りにやってみて。」
「こんな感じだったかな。」
大輔はペニスの皮を剥くと、根元の方を親指と人差し指でつまみ、小刻みに動かした。
「それじゃ気持ちよくないだろ。もっと全体を使わないと。」
「先の方触ると痛いんだって。」
「でもそのやり方じゃダメだったんだろ。」
俺は大輔の亀頭を手のひらで包むように握った。
「わっ、やめろ。あれ、痛くない。」
「そうだろ、お前も成長したんだよ。」
「そんなもんか。」
その後大輔は先から根元までこするようにゆっくりと手を動かした。
しばらくしても変化がなく、時間が過ぎていく。

やっぱりイカないんだろうか。
しばらくすると動画の後押しもあって、大輔のペニスは徐々に体積を増し、大きく勃起した。同時に俺の下着の中でもペニスが存在感を増していった。

「なあ、俺もやっていい?」
言い終わると同時に俺はジーンズのベルトを外していた。
「いいよ。てか。デカっ。」
「お前の方がでかいだろ。普通自分のは小さく見えるんだよ。」
「そうなのか。」

「んー、気持ちいいような、そうでもないような。」
そうするうちに、俺は早くも快感を感じていた。
「あー、そろそろイキそう。」
「え、もう?」
「ティッシュ。あっ、イクっ!」
ティッシュが間に合わないとわかり、俺はとっさにテーブルの前に腰を突き出した。
ドクっ、ドクっ。
「ふー、終わった。」

-つづく-

上の「とむ」さんは私ではありません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.50 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Safari/534.50@182-164-29-165f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の遅い初オナニーを手伝った--1 とむ 11/7/24(日) 2:40
Re(1):友達の遅い初オナニーを手伝った--1 しん 11/7/24(日) 7:15
友達の遅い初オナニーを手伝った--1 とむ 11/7/24(日) 11:46
友達の遅い初オナニーを手伝った--2 とむ 11/7/24(日) 18:13
友達の遅い初オナニーを手伝った--2 しん 11/7/24(日) 23:49
Re(1):友達の遅い初オナニーを手伝った--2 しん 11/7/25(月) 6:38
Re(1):友達の遅い初オナニーを手伝った--2 ++ 11/7/25(月) 0:53
友達の遅い初オナニーを手伝った--3(了) とむ 11/7/25(月) 21:26
Re(1):友達の遅い初オナニーを手伝った--3(了) けん 11/7/25(月) 23:26



14713 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5