Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14719 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

久しぶりの再会、逆転、アナルバージン喪失12.(訂正版)
 あつや  - 11/7/23(土) 15:43 -
シャワールームからゆうが、デカいチ○ポをブラブラさせながら、出てきてベッドに腰をかけ、タバコを吹かす。
ゆう「前から、エロいヤツと思ってたけど、ここまでの変態とは思わへんかったわ」
俺「…」(俺は、股間の部分にパンティーを起き床で正座していた)
ゆう「お前さぁ〜、調子コイてチン毛剃ったのはええけど、女とこれからヤル時どうすんの?」
(ん、しまった。興奮してゆうとヤリたい一心でそこまで考えてなかった)
俺「…」
ゆう「彼女にも変態って思われんで、まぁ実際、変態やけどな。自分の女にも辱めてもらったら。まぁ普通の女じゃこんな変態気持ち悪がられて、フラんのがオチやけど」
俺「そうなったら、ゆう様の女にしてください」
ゆう「変態すぎて無理、まぁ〜たまにはSEXしてやってもいいけど」
俺「何でもしますんで」
ゆう「じゃあ、こっちに来いよ」
バスルームにつれて行かれ、浴室の床に正座させられ。
ゆう「口あけろ」
そして、ゆう様は、俺の口に小便を出しながら、「一滴も溢すなよ」と言って勢いよく注ぎ込んだ。
俺は無我夢中で飲みほし、小便をだし終えるとゆうは「泊まるつもりやったけど、変態には飽きたからそろそろ行くわ」とバスルームを出て行った。
俺は軽く体を流し、バスルームを出た時には、既にゆうはボクボリを履き前をエロくモッコリさせて、タバコを吹かしていた。
 俺もベッドの横に座り、もう1回ヤルタイミングを見計らっていたが、それを見切ってかタバコを吸い終えると立ち上がりジーンズを履き始め、そして着替えて帰っていった。
 何か空しい気持ちになり、ベッドで横になって余韻に浸っているといつの間に眠ってしまっていた。そして、数時間後にゆうにメールをした「今日は、マジで良かった。また辱めてください。俺はゆう様の性奴隷です」と。しかし返事がない。
3、4日後にさりげないメールをしたが返事がない。また、1週間後くらいに「最近、どう?」とメールしたが返事がない。そうこうしているうちに、俺も仕事が忙しくなってメールしなくなった。
 俺の家でSEXしてから、2ヶ月弱ぐらい後にゆうからメールがあった。
(つづく。次回からタイトル変わります。)

 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CL...@pc36025.ict.ne.jp>
・ツリー全体表示

久しぶりの再会、逆転、アナルバージン喪失12.(訂正版) あつや 11/7/23(土) 15:43
俺の性生活1 あつや 11/7/24(日) 16:39
Re(1):俺の性生活1 11/7/24(日) 19:02
Re(1):久しぶりの再会、逆転、アナルバージン喪失12... ハル 11/7/31(日) 12:27



14719 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5