Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14726 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

汚系〜トイレでプレイ2
 k  - 11/7/21(木) 11:54 -
先に見られちゃったけどコウさんのシャツを脱がして、そのまま下も脱がし先に裸になってもらいました。
で、ズボンとパンツが足元にまだあって動きにくくて体育館履と靴下ごと脱いだら、裸足?って聞かれたけど、別に平気だったし、実はコウさんも全然平気だったみたい笑
そうじゃなきゃそのあとのこと出来ないし笑

舐めたい気持ちがガマンできなくてコウさんのを舐めてみました。
お互い包茎さんだから、皮ごと最初舐めてゆっくり皮をめくってみました。
そしたらいきなりゴメンって言われて交代って言われた。
えっ?って聞いたらカス洗ってないって言ったから、指で軽くむいてカスを取って、これね?って言いながらそのカス口に入れちゃいました笑
平気なの?って聞かれたから、ニオイあるほうが興奮するって言ったらほんとエロいねって言われた笑

でそのまま交代したけどコウさんも普通にカスごと舐めまくってきて出そうになりました。
交代してもらってまた舐めてたら、狭いから出よって言われて、個室から出ました。
でも誰か来ると困るから服を着て体育館のほうへ行ってみました。
みんな帰ったみたいでトイレに戻りコウさんと続きをする前におしっこをしていたらコウさんが横から覗きながらいきなり手を出してきました。
急に止められるわけもなく、コウさんの手に出してたら温かいねって言われて、手にたまったのを飲んでました。
で、流さないでって言われて、コウさんが同じ便器におしっこをしました。
お返しに?同じように手を出そうとしたら急にこっち向いてきてかけられました笑
まだ服脱いでなかったからシャツとかハーパンにもかかったし、体育館履はけっこう濡れました。
でもかなり興奮しちゃってそのまま床の塗れたとこにちょっと転がってみました。

そしたらコウさんも個室からシャツ取ってきて、着るのかな〜って思ってたらいきなりいま出したばっかの便器に入れて、二人分の染み込ました〜ってかなりハイテンション笑

他の人のも付いちゃいません?って聞いたら問題なしとか言って、ハーパンを隣の便器に入れてて、
もしかしておしっことかこのニオイとか好きですか?って聞いたら、マジ好きとのお答え笑
で、体にかかってたおしっこを舐めたあとコウさんのをまたくわえました。
ガッシリ頭を掴まれて動きが半端なかったけどそのまま続けてたら、出るって言われて口から抜かれて顔に出されちゃいました笑

引用なし

パスワード

<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05001015259090_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

汚系〜トイレでプレイ k 11/7/21(木) 10:22
汚系〜トイレでプレイ2 k 11/7/21(木) 11:54
汚系〜トイレでプレイ3 k 11/7/21(木) 12:25
Re(1):汚系〜トイレでプレイ フィリップ君を愛してる 11/7/22(金) 3:39

14726 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5