Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14746 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):僕日記1
 GR E-MAIL  - 11/7/16(土) 21:48 -
▼まささん:
>僕の名前は、まさ。172*55の中学3年生。自称トキオの長瀬智也似
>あるきっかけで寮生活を送ることになり、まわりは同級生や年上の人ばかり。
>僕の部屋には、同級生のH君(160*45)猿っぽい、S君(161*55)子豚っぽい
>の三人で生活することになり、結構仲良くなった。
>ある日、S君が実家に一時帰ってしまい、僕とH君の二人になってしまった。
>夜、いつもは僕、S君、H君で布団3枚敷いて川の字で寝ていたんだけど、S君がいなかったので、H君と布団を並べて寝ることになった。電気が消えて寝ようとすると、H君が「少し話さない?」と言ってきたので、「いいよ」と言い話をした。
>話をしているうちに、H君が「そっちに行ってもいい?」と言って僕の布団に入ってきた。僕は、男に興味は半分あったけど、まったく経験がなかったのでびっくりした。するとH君は僕のをパジャマの上から触ってきた。はじめは嫌だったけど、だんだん気持ちよくなってきていた。H君が「うわあー大きくなってきた」と言ったので、僕もH君のを触りはじめた。H君のはもう大きくなっていた。
>お互いズボンとパンツを下ろし、くっつけあいをした。
>そして、ぼくにとっては、はじめてのキスをした。
>なんだかぽわーんとした感じになっていると、H君が「誰にも言わないからちょっと舐めて」と言って来たので僕は下のほうにもぐり、H君のを口に入れた。
>ちょっとしょっぱかったけど、それほど不味くはなく、むしろおいしく感じ、夢中で舐め続けた。しばらくすると、H君が僕に「交代」と言い、今度はH君が僕のを舐め始めた。すごく上手くて僕はすぐ、いきそうになり「いっちゃう」と言うとH君は「いいよ」と言ってくれたので、僕はH君の口の中で射精した。


中学生?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; ...@FL1-122-132-142-203.gnm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):僕日記2 じゅん 11/7/16(土) 12:15
僕日記3 まさ 11/7/16(土) 12:22
Re(1):僕日記1 GR 11/7/16(土) 21:48



14746 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5