Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14847 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

 かずや  - 11/7/6(水) 15:23 -
男を見つめていたら
どんどん変な気分になってきて
頭の中がぼ〜っと温かくなる様な..
色んな衝動がジリジリして
たまらなかった。


フと彼がこちらを向いて
勿論俺は見つめている訳だから
目が合ってしまう。

いつもなら大抵すぐ目を反らすのに
感覚が少しマヒしていたのと
『あわよくば』を期待した
挑発も合わさって、
トロンとした目で彼を見続けてしまった。

目が合って、彼はニコッと少し微笑んでくれる..

俺は顔色一つ変えずに
彼を見つめ続ける。


不思議に思ったのか、
彼が近付いて来て
俺の前にしゃがみ込む..

『大丈夫?気分でも悪い?』


車両接合部分の扉の前のスペースに
地べたで座り込んで
しんどそうに自分を見つめる男の子を見て
心配になった..という所だろう。


『あっ、すいません。 大丈夫です.. 昨日あんま寝て無くて、電車揺られてたら気持ち悪くなっちゃって…』
『でも、もうだいぶ良くなりました』

すぐ傍にいる彼に
頼りなさそうに少し笑ってみせる。

『そっかそっか! カワイイ子が俺の事じっと見つめてるからさ、何事かと思ったよ〜!』

安心したみたいで、冗談まじりに笑いながら話してくれる..
カカッ と悪戯っぽく笑った顔を見て、
始めて彼の事をカッコ良いと思った。

俺はそのまま目線を下にずらし
しゃがんでる彼の股の辺りに目をやる..


立っていた時からピチッといやらしく強調されていたのが
しゃがんだ事で、余計に布が引っ張られ

股の間の膨らみから
もう目が離せなかった..


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/940SH/SHJ002/SN355603031917364 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

かずや 11/7/4(月) 18:44
かずや 11/7/4(月) 19:51
かずや 11/7/5(火) 0:01
かずや 11/7/6(水) 15:23
Re(1):藍 ゆう 11/7/9(土) 12:01



14847 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5