Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14866 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

林間学校3
 ゆうた  - 11/7/5(火) 17:47 -
それを見た俺はもう止めれなかった。

俺「なんで勃起しとん?男同士やし、俺何もしてへんで」

ガキ「そんなん言われても。。。恥ずかしいから。。。」

小学生なのでデカくはないが、感度は最高で、触ってもいないのにビクビク動いている。
俺のチンコもそれを見てギンギンになっていた。

みんなの前で我慢したけど、今はこいつと二人っきりだから思いっきりアナルを見てやった。

ガキ「恥ずかしいからやめてよ〜もうせんから〜」

そんな言葉は俺の耳には届かなかった。


毛もまだの何も汚れていないアナル。。。
何故かアナルをヒクヒクさせる。。。

俺はゆっくり舌でアナルを刺激した。

ガキ「あっ!そんなとこ汚いし、やめてよ。。。」

俺「。。。」

俺は無言で舐めまわした。
すると穴が徐々に緩くなって、舌が段々入るようになってきた。
ずっと抵抗していたガキも気持ち良くなってきたのか、無言になり、俺も舐めまわす音だけがしていた。
緩急をつけて舐めているとガキの体がビクビク感じ始めた。

歯を食いしばって何かを我慢している。。。

俺「我慢せんでも、声とか出して、感じていいよ」って言うと、

ガキ「オ、オシッコ出そう!!」
っと言って、何も触ってないチンコから大量の精子を出した。

体は脱力状態になり、チンコだけが何度もビクビクと脈打っている。。。
体にはとても濃いドロッとした精子が臭いを漂わせていた。
ティッシュで拭こうとしたけど、あいにく、切らしていたので、舐めてあげた。

初めての射精だったらしく、出た時はびっくりしたらしい。

俺「またずらしたら、もう一回するかな!それからこのことは誰にも言うなよ」って言うと、

ガキ「誰にも言わんけど、こんな気持ち良いことしてくれるならもう一回しよかな〜」とほざいていたので、チンコに思いっきりデコピンをしてやると「もうしませぇ〜ん」と言いながら部屋から逃げて行った。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@p2144-ipngn100201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

林間学校 ゆうた 11/7/5(火) 16:11
林間学校2 ゆうた 11/7/5(火) 16:59
林間学校3 ゆうた 11/7/5(火) 17:47
Re(1):林間学校 GR 11/7/5(火) 20:32
林間学校 ゆうた 11/7/5(火) 21:41
Re(1):林間学校 けん 11/7/6(水) 3:13



14866 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5