Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14868 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

林間学校2
 ゆうた  - 11/7/5(火) 16:59 -
また、違う学校の時では、補助員として子供たちにつくこともあった。

学校側から、このクラスは悪ガキが多いので大変かもしれませんが、、、と言われたが、学生時代のバイトがら、子供たちの扱いにはなてれいたので、すごく仲良くなった。

クラスの1/3の男子は野球をしてそうな坊主のやんちゃ系だった。

男子のある部屋に入ってみると、暴れていた。
俺の顔を見るなり、すぐに止めたが、見た限り股間に「電気アンマ」をして暴れまわっていた。

何してたか聞いても笑って答えないので、出ていくふりをして、近くにいた子のズボンをおもいっきりずらしてみた。

それ以降そのクラスではズボンをずらすのが流行ったが、一人の悪ガキは何を思ったのか、俺のズボンを引っ張ってくる!

少しムカついたので、その子の部屋でパンツも脱がせて、みんなにケツの穴が見えるように広げてやった。w

5年になると同性でも人の体に興味がわいてくるのか、笑いながらケツの穴を見ていた。

俺も遊びで笑いながらしていたけど、穴をまじまじみてしまうと、その子の顔がちょうど俺の股間の上にあって、反応するとヤバいので必死に耐えた。w


「もうしませぇん!!!」と言ってたから、大丈夫だろうと思い放してやったけど、女の子と話してる最中にまたやりにきた。

でも女の子の前では裸に出来んし、と我慢して自分の部屋に戻ったら、俺の部屋にも付いてきて、また俺のズボンを下ろしてきた。

プチンと来た俺はある事を思い出した。
俺の部屋は、子供と同じ階にあるけど、入ってはいけないことになっているので誰も来ない。。。

スイッチの入った俺はガキのパンツをはぎ取ろうとした。
「やめてよ〜w」と笑いながら必死に抵抗するが大人には敵わないので、あっさり脱がされた。

やっぱ恥ずかしいのかチンコを隠している。。。
もっと恥ずかしい思いをさせてやろうと思って、服も無理やり脱がせ、手足を押さえて、身動きが取れないようにすると、勃起したチンコが現れた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@p2144-ipngn100201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

林間学校 ゆうた 11/7/5(火) 16:11
林間学校2 ゆうた 11/7/5(火) 16:59
林間学校3 ゆうた 11/7/5(火) 17:47
Re(1):林間学校 GR 11/7/5(火) 20:32
林間学校 ゆうた 11/7/5(火) 21:41
Re(1):林間学校 けん 11/7/6(水) 3:13



14868 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5