Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14895 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

屋上14
 とも  - 11/7/3(日) 3:44 -
シャワーで流して
健太のパンツ借りて
ベットに入った

「お前とほんと相性いいな」

『だよね(^^)……てかガチで眠いよ…』

時計見たらもう4時30分! 当然(笑)


だれかの温もり感じながら寝るのが久しぶりだった


………

「おいおーい」



「昼だぞー」

『んー』


おきたら13時

穴に違和感が残る(笑)

「昼飯食いに行くか?駅まで送るから荷物まとめてなっ♪」

『んーそだね』


寝癖を直して
服をきて

アパートの駐車場にある健太のクルマで定食屋へ行くことに

『ちょっと乗らせて(^O^)?』

「お前運転できんの(笑)?」

『ほら!』

免許証を見せた

「うぁーこれだ出会ったときの金髪小僧(笑) 金髪ショートの水嶋ヒロヘア」

『俺あいつキライ(笑)』

「俺も本出してから嫌いになった!」


こんな会話しながらご飯も喰って、俺がおごった(^^)

駅のロータリーまで来た

「じゃあな!よかったぜ(^-^)」

『ありがとね(^^)』

人目を見計らって一回だけちゅうして電車に乗った


…………

はぁ

よかったのかな?

Hしたい衝動負けた

冷静に考える

まあ、健太は健太でいい奴だし友だち(セフレでもあり)として好きだし

恋愛感情はないけど

むしろもやもや増えた。


あっとゆー間に地元に到着。

オカンに酒くせぇって散々言われ…(笑)


洗車でもすっか。

ぴっかぴかに洗ったけど暇…

まあのんびり過ごそうと部屋を掃除したりそんな感じで気づけば夜


日曜もぼーっとして終わった


月曜

純平は就活のため都内から戻ってきてデパートの屋上で待ち合わせした


しばらくしたらエレベーターから純平が出てきた


リクルートスーツにストライプのネクタイをゆるゆる

上半身だけなら高校生にも見えるかもしれない


かっこいい…(ToT)


続きます


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05004017163022_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

屋上12 とも 11/7/2(土) 23:28
Re(1):屋上12 一馬 11/7/3(日) 1:51
屋上13 とも 11/7/3(日) 3:08
屋上14 とも 11/7/3(日) 3:44
屋上15 とも 11/7/3(日) 3:57
Re(1):屋上15 かい 11/7/3(日) 6:21
屋上16 とも 11/7/4(月) 2:55
屋上17 とも 11/7/4(月) 3:27
Re(1):屋上17 わい 11/7/5(火) 23:03
Re(1):屋上17 k 11/7/9(土) 13:47
Re(1):屋上17 11/7/21(木) 13:16



14895 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5