Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14998 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

“アンフォゲッタブル”
 「鬱」「躁」  - 11/6/22(水) 6:35 -
「笑わなくなった」

そんな風に人から言われるようになったのは一体いつからだろう


あ、そうそう。最近じゃこんな事も言われるようになったんだ
「あの頃は元気いっぱいはしゃいでたのに」


あの頃‥か


2006年 10月 26日

10月の寒空
今日もブレザーがいい感じにあったかい。

けど、今日は少し早めに家を出たんだ
何時だと思う?


正解は、まだ5:30。


どうしてこんな早くから学校へ向かっているのかというと

昨日の夜。19時過ぎ位だったかな
ある友達とこんなメールのやり取りをしていたんだ


[受信:10/25 19:03 タイトル:足痛い〜!!]

[本文:やべー‥さっき帰る途中チャリでコケた‥]

[送信:10/25 19:09 タイトル:Re:足痛い〜!!]

[本文:頭打たなかっただけ良かったじゃないか。]

[受信:10/25 19:10 タイトル:冷た!!]

[本文:冷たい奴だな!!少しは心配しろよ!お前ってさぁたまーに変だよな
こうなんつぅの?よく意味の分かんない時があるよ?]

[送信:10/25 19:14 タイトル:Re:冷た!!]

[本文:じゃあ、それはわかんなくていいんだと思う。]

[受信:10/25 19:20 タイトル:お前さぁ]

[本文:そんなんで良いの?良いわけ?もっとフレンドリーになんなきゃさぁダメだって
ほらほら!笑おう!もっと沢山笑おう]

「笑おう」その一言がなんだか頭を何度も何度もよぎった。
行ったり来たり、行ったり来たり 頭の中を何度も。

思い返せば、メールで彼が言うように
もう、この頃からすでに笑っていなかったらしい


[送信:10/25 19:52 タイトル:指定なし]

[本文:笑ってるよ。]

[受信:10/25 19:53 タイトル:???]

[本文:はぁ?お前全然笑ってないよ?頭大丈夫か?ハァ…あのさ 明日俺朝練なんだけどミーティングんときちょっと抜け出すから来いよ 6時くらいな!覚えとけよ]

そういう訳で今、遅刻しまいと早歩きで登校中


おっ鍵屋が見えてきた

あ、言い忘れてたけど、学校の直ぐ近くに鍵屋があるんだ。それとバス停。
この鍵屋さんに以前、鍵をカラスに食われたとか言って泣きながら鍵作りに行った子がいたっけ


少しずつ校門に近づくにつれ聞こえてくる朝練の声や足音

少し緊張してきたな‥


どんな顔して入ればいいんだろなんて考えてるうちに門の前まで来てしまった。


そして、初めの一歩。

これで朝練デビュー‥ではないけど気持ちだけ


そういえばあの人はどこにいるんだろう

確か、運動部。‥なのはわかってるんだけど。


…………。


あ、そうだ野球部だ。


野球部はこの先のグランドか


おっいたいた。やっぱりグランド使ってたんだ

けど、ちょっと待って

野球の球とサッカーボールがあちこちに出しっぱなしになっているんだけど

ということは、グランドに密集してるのってサッカー部と野球部の人なのか


全員ジャージだから区別つかないや。野球部=坊主ならわかりやすいんだけど坊主2人しかいないし。
坊主だからというだけで野球部と決め付けるのはよくないよね。


坊主のうちの1人に声を掛けてみた。

すると、すんなり彼の居場所を教えてくれた。


やっぱ野球部だったんだ


えっと、職員側の棟の見晴らしの良さそうな三階のテラスっと

ここのこと‥かな


いかにも掃除してなさそうな階段だ。


パイプ椅子やゾウさんじょうろが置きっぱなしになっていて通りが狭いや


さっきの人の言った通り彼は三階にいた。けど、別にここから外を眺めていたんじゃなくて、ずっとうずくまっていたみたい。


鼻水をすする音もする


泣いてるようだけど、なんて声掛けよう。


言葉が見つからないまま、ただ立ち尽くしていた
10分も20分も。見ていたんだ。彼が泣いているのを


やっぱ声掛けよう。一応約束通りちゃんと来た事伝えとかないと


「おはよう。」


そう、声を掛けてみたらピタリと鼻をすする音がしなくなった

次に彼はこう返してきた


「黙ってるなんてズリィよ…」


ずるい‥とは、なんのことだろう。


引用なし

パスワード


<Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)@softbank219196146210.bbtec.net>
・ツリー全体表示

“アンフォゲッタブル” 「鬱」「躁」 11/6/22(水) 6:35
“アンフォゲッタブル”「棘」 「鬱」「躁」 11/6/22(水) 22:58
“アンフォゲッタブル”「石」 「鬱」「躁」 11/6/23(木) 23:13
Re(1):“アンフォゲッタブル”「石」 匿名希望 11/6/28(火) 17:25
Re(1):“アンフォゲッタブル”「石」 ^^ 11/7/16(土) 14:40



14998 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5