Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15056 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

淫乱になってからの再会
 りょうた  - 11/6/18(土) 2:58 -
自分には高校時代、「こいつゲイなんじゃないか?」って同級生がいた。名前は岡本。
でも、俺はそいつと二年のときクラスが一緒だったが特に仲良くもなかった。
ただ、そいつをゲイなのかもと思いはじめたのは俺が学校でゲイとバレそうになった時に異様に俺に興味を示してきたからだ。
幸い自分がゲイかどうかは学校で決定的にはバレずにすんだが、その後そいつはことあるごとに俺に興味を示してきてた。ただ、その時はそんな気がしただけだった。


ちなみに、自分はテニス部で色黒でたまに永井大に似てる言われる。
岡本はサッカー部で、切れ目に厚い唇で色黒でガッチリしてて、腹筋がキレイに割れてる。そんな背は高くないけどマッチョで毛深い。ケツがムッチリしててエロい。


そのまま、マンモス学校なのもあって3年の間はまったく接点ないまま、確信が持てないまま俺らは卒業した。
でも、たまたま俺らは予備校が一緒になった!
クラスは違うけど、同じ学校出身なのもあって、会った時は話すようになった。
ちなみに自分は高校から徐々に活動始めて、浪人一年も含めるとかなり遊んでたと思う。セックス大好き!みたいになってた(今もだけど)

そんな中、受験も無事終わり
3月俺は時間を持てあましてて、mixiで遊んでた
その時にふと岡本のアカウントが気になり、カマかけてやろうって思いついた
俺はゲイアカウント(写メなし)で岡本のアカウントにメッセージを送ってみた。

「かっこいいですね!よかったら仲良くなりたいです[わーい:f995]
みたいな内容だったと思う。
そしたら返信がきて、いいよみたいな感じだった。

そのアカウントはゲイって書いてあるから、俺はやっぱこいつゲイか?!
と思って

「俺ゲイだけど、男に興味あったりする?」

って聞いたら、少しあるってきたから
そっから探り探りメッセージのやりとりして、俺はイケると思って
一か八か自分であること明かしたら
やっぱりって言われた^ロ^;
mixi名とかから薄々感づいてたらしい 笑

そっからお互いゲイなのカミングアウトした。
その後のメールはエロい話で盛り上がった。こいつも相当エロいことが分かった。
普通に知り合った奴とエロい話するより同級生だからか、シチュエーションに大分興奮する。

俺はその時今まで気にあんま止めてなかった岡本を思い描くと異様に興奮して、その日から岡本想像して抜くようになった 笑

それから一週間くらいして親が旅行で家を空けるため、家に2日一人になると分かったので
俺は岡本を家に泊まりにこないか誘った

そしたら、即オッケーと返事きて

1日中ヤリまくってみようぜってなった 笑
限界に挑戦しようみたいな 笑


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16;ser353725021993576;icc8981100020904923497F)@proxy10088.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

淫乱になってからの再会 りょうた 11/6/18(土) 2:58
Re(1):淫乱になってからの再会 ケイ 11/6/18(土) 4:53
Re(1):淫乱になってからの再会 八代 11/6/22(水) 17:25



15056 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5