Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15160 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験は小学6年生4
 やー  - 11/6/6(月) 18:17 -
指三本入り、龍二さんはこれでいいだろと思いながら指を抜いたと思います。

「ケツに力入れないでね」

そう言われ、力を入れないでいると、龍二さんの硬いチンコが生で俺のアナルに入ってきました。

少し痛くて止めてと言おうとしたら、チンコを扱きはじめ、アナルに力が入らなくなった時に思いっきり奥まで入れられました。

「ああ!!」

「やー君の中気持ちいい…。やー君も気持ちよくしてあげるね」

腰をガッチリ掴まれ、ガン堀りをしはじめました。
トイレに卑猥な音が響き余計にエロくなった俺は、アナルが気持ちよくなっていくのが分かりました。

チンコも扱かれ、気持ちよかった俺は、第2発を発射した。

「うわ、気持ちいい!!締め付けられて…あ、出る出る!!!」

急いでチンコを抜こうとしたんだろうけど、間に合わず少し俺の中で出しちゃったみたいです。生暖かかったし。

腰にいっぱいかけられました。

「どう?気持ちよかった?」

と聞かれたので「もちろん!」と答えましたw

まだ時間があったので、後二回やりましたw
初体験が気持ちよすぎて、今はそうでもないですw

以上が俺の初体験の話でした。
読みにくいところがいっぱいありますが、ごめんなさいm(_ _)m(汗)


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@07032450030152_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験は小学6年生 やー 11/6/6(月) 17:37
初体験は小学6年生2 やー 11/6/6(月) 17:49
初体験は小学6年生3 やー 11/6/6(月) 18:06
初体験は小学6年生4 やー 11/6/6(月) 18:17



15160 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5