Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15163 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験は小学6年生
 やー  - 11/6/6(月) 17:37 -
朝書いた病院のやつです!
俺の初体験の時について話します。

俺の初体験は小6の夏休みの時でした。
その日は暑くてプールに行きたく、友達に連絡したらみんな予定が入っていて行く人がいませんでした。
しかし、どうしてもプールに行きたかった俺は、すごいドキドキしながらネットでこのCOOLにカキコミをし、一緒に行ってくれる人を募集しました。(年は伏せて)

すると30分後くらいにパソコンに返信があり、一緒に行こうとゆう人が現れました。
名前(HN?)は龍二さんで、高校3年の陸上部(だったかな?;)の方でした。

すぐに自分の年を言い、それでもいいかと聞くと、「全然おっけー!」と返事がきました。

早速水着を用意して待ち合わせ場所に。
待ち合わせ場所には日焼けした176pくらいの短髪イケメンがいました。
緊張しながら声をかけました。

「龍二さんですか?」

「そうだよ。やー君?うわー本当に小学生だ!今日は楽しもう!」

と言ってくれて、少しホッとして市民プールに入っていきました。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@07032450030152_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験は小学6年生 やー 11/6/6(月) 17:37
初体験は小学6年生2 やー 11/6/6(月) 17:49
初体験は小学6年生3 やー 11/6/6(月) 18:06
初体験は小学6年生4 やー 11/6/6(月) 18:17



15163 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5