Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15219 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

保父と運転手
 taro  - 11/5/25(水) 11:25 -
ボクはこないだ大学を卒業したばかりの保父さんです。

なんとかこの就職難の波に飲まれる事なく就職出来たんですが、仕事はキツいし、子供達は言うことを聞かないしでかなり疲れて居たんだと思います。

子供をみんな送り終えて、気付いたらお迎えバスの寝てしまっていました。

運転手『先生、幼稚園着きましたよ』

俺『す、すいません、ありがとぉございます』

運転手『いえいえ、まだ新人さんですし、お疲れでしょう
これよかったらどうぞ』

運転手さんは優しく起こしてくれ、栄養ドリンクまでくれました。

それをきっかけに運転手さんと仲良くなり園児の居ない時間に色んな事を話すようになりました。

年も少し上だし、この仕事の辛さを分かってくれるけど上司ではないという立場もあってとても話しやすかったので、お互いのプライベートな話や仕事の愚痴、当然大人の男なのでえっちな話もしました。

ボクはゲイなので正直ノンケのえろ話には興味はなかったのですが、話している運転手さんの嬉しそうな顔や1人でしている所なんかを想像して、とても興奮しながら話を合わせていました。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3G UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@07062510613449_gj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

保父と運転手 taro 11/5/25(水) 11:25
保父と運転手2 taro 11/5/25(水) 11:28
保父と運転手3 taro 11/5/25(水) 11:55
Re(1):保父と運転手3 しゅんすけ 11/5/25(水) 12:28



15219 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5