Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15300 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(10):ショータと 2ー7
 けい  - 11/5/19(木) 16:26 -
続きです

ショータは若いだけあり少し休んだだけで回復
2回目も最後は腰を押し付ける様にしてだした為休んでる間も治まったまま挿入状態
それをこれ見よがしに実況しながらゆっくり抜かれる
抜かれれば蓋がなくなりショータの精液はでてくる訳だが思ったほど喜ぶ素振りはない
うつぶせだったのであまり垂れなかったのが面白くないのかったのだろう
露天風呂に入ろうと誘われ先に向かわれる
風呂あがりにはショータのロストバージン
イチジク浣腸を持ち露天風呂へ向かった

露天風呂では気持ちよさそうな顔でショータが入浴
2人は楽に入れる広さで一緒に入ろうとすると後ろを向かされる
しばらくみたあと不意にアナルへ指を入れられかき回す様に動かされる
そして指を抜かれお湯をかけられる
とても満足げな表情
歩いてる時にも感じていたのだがショータの精液がたくさん垂れてきていたのが満足だったようだ
湯船に入ると膝の上に乗られる
乗られたあとピロートーク
さっきまでの事をあけ広げに話されるとマジでヤバい
股間の上にはショータのお尻があり、しかも入り口間近
一通り感想など話させられたのは恥ずかしかったが置いといて、甘え口調で「気持ちよかった」とか「感じた」とかエロい事を言われれば立つ
「けいさん興奮しちゃった?」
なんて言いながら円を書くようにお尻を股間に押し付けられれば襲わない方が異常な位
反撃とばかりにショータの腰を掴むとそのままアナルへ自身の先端を押し付ける様にして
「ここでロストバージンしとくか?」
って脅すと
「さっきの嘘です。ベッドで優しく奪って下さい」
とおとなしくなる
初めては痛いって認識がある様だ
まぁ〜自分は相手方が良かったからか痛みはあれど激痛とは程遠かったのでショータにもそのくらいになる様にするつもりでしたが
おとなしくなったショータは今度はアナルの事について質問始める
いざ自分がってなってきたら不安なんだろう
これは大事な話なので包み隠さず話して不安を取り除く
落ち着いて納得させ今日ロストバージンの合意を取り付ける
あとはベッドへ
とまだしてないことがあり、隠していたものを取り出す
イチジク浣腸だ
「じゃ〜ショータ、そろそろキレイキレイなろうね」
と言ってショータの腰を掴む
動かない様に固定すると浣腸のふたを取る
「けいさん、なにするの?」
不安そうなショータ
「浣腸」
すると暴れだすショータ
「けいさんの変態」
辛うじて押さえながら浣腸の意味を説明すると
「けいさんとするときしてなかったじゃんか」
と反論するが、その前にしていたことを説明すると
「けいさん卑怯」
「大人は卑怯なんだよ」
なんて嘯きながら浣腸を入り口にあてがう
「自分でできるからやだ」
暴れだすが、なんとか挿入
「けいさんの変態。見るなって」
一度やってみたかったんだこれ
ある程度まで差し込むと内容液をショータの中に注ぎ込む
「やだ、やだ、やだ、やだ」
涙目になり首を振っていやがるがもう入れ終わったところだ
「ショータに全て教えたいんだ」
なんて空になった浣腸を入れたまま
「こんなのやだよ」
さすがにまずいかな?とは思うがやめるにやめられない
「ショータを全部欲しいんだ」
と告白して唇を重ねる
はじめは拒んでいたが舌を絡ます
次第に舌を動かし応えてくる
唇を離す
「ショータ。いいよね?」
聞く
「今回だけだよ」
顔をそむけながら

あまり体を拭かないでトイレに入り続きを
風呂で我慢させただけあり成果のあった後また浣腸
これを3回繰り返す
3回は自分でしたがり早くトイレから追い出そうとするが、全部浣腸する
これも散々抵抗されたりしたのだが、ラストの浣腸挿入が終わったあと
「もうお嫁に行けないかも」
なんてどうにでもなれ的な言葉に
「いき遅れたら責任とってやる」
なんてプロポーズみたいに返すとキスをせがまれキス
舌を絡ませ濃厚なキスをしおわると場所が場所だけにお互い吹き出す
「こんなプロポーズね〜よ」
ショータの軽口
準備は済んだので軽くシャワー
身体を拭きベッドへ向かった


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F04B(c500;TB;W30H20;ser353167031186752;icc8981100010324161711f)@proxybg046.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ショータと 1 けい 11/4/15(金) 22:18
Re(1):ショータと 1 じゅん 11/4/16(土) 6:21
Re(1):ショータと 2 けい 11/4/16(土) 7:21
Re(2):ショータと 2 かつ 11/4/16(土) 8:06
Re(2):ショータと 2 つき 11/4/16(土) 10:40
Re(2):ショータと 3 けい 11/4/16(土) 16:17
Re(3):ショータと 3 11/4/17(日) 0:21
Re(3):ショータと 3 たか 11/4/17(日) 8:44
Re(3):ショータと 後日談 けい 11/4/19(火) 10:49
Re(4):ショータと 2ー1 けい 11/4/19(火) 10:52
Re(5):ショータと 2ー2 けい 11/4/20(水) 11:47
Re(6):ショータと 2ー2 カリメロ 11/4/20(水) 12:26
Re(6):ショータと 2ー2 J9 11/4/23(土) 16:59
Re(6):ショータと 2ー3 けい 11/4/24(日) 23:39
Re(7):ショータと 2ー3 あきら 11/4/25(月) 10:47
Re(7):ショータと 2ー4 けい 11/4/26(火) 14:32
Re(8):ショータと 2ー5 けい 11/4/30(土) 8:32
Re(9):ショータと 2ー5 [名前なし] 11/4/30(土) 16:05
Re(9):ショータと 2ー5 J9 11/5/9(月) 11:37
Re(9):ショータと 2ー6 けい 11/5/10(火) 15:15
Re(10):ショータと 2ー7 けい 11/5/19(木) 16:26
Re(11):ショータと 2ー7 11/5/22(日) 7:59
Re(1):ショータと 1 ??? 13/2/23(土) 16:34



15300 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5