Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15320 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

みんごる
 湯ー弥  - 11/5/17(火) 19:50 -
お疲れー!!
金曜日に部活が終わっていつものように後輩の文哉とスーパーに寄ってパンとか食べてた
俺「明日学校休みやし家遊び行ってい?」
文哉「いいっすよ!昼ぐらいでいいっすか?」
俺「うっす!明日昼ぐらいにいくけーっ!」
次の日ゲーム持って遊び行った。
俺「なんするー?」
文哉「みんごるしましょ!」
俺「絶対負けんけー!ホールインワン出せんやったら」
そう言ってズボンを脱がそうとした
文哉「いーっすよ!笑」
笑いながらズボンをはく。
そんなに簡単にホールインワンがでるわけもなく...
俺「じゃあ約束守ってねー?」
文哉「しょうがないっすよね↓↓」
ズボンの上から触るとすでに固い。
俺「かちかちやん!笑」
文哉「しょうがないじゃないすかー...」
ズボンとパンツを脱がすとまだ毛があまり生えてなかった。
すかさず玉をなめる。
感じていたのでつるつるの体をなめまわす。
文哉「先輩...やばいっすって!!笑」
無視して乳首をなめる。声が出る文哉の口に口を合わせる。
舌を絡ませながら文哉のあれをしごく。
文哉「先輩限界っす...」
透明の液があれから流れてきた。
俺「イったの初めてなん!?」
文哉「はい!!またお願いしますね?笑」
俺「...笑」

文哉が19歳
おれが20歳
今でも一緒にみんごるやってます。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01C(c500;TB;W24H16;ser352146040084068;icc8981100020734370679f)@proxycg057.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

みんごる 湯ー弥 11/5/17(火) 19:50



15320 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5